おはようございます!!!

もう既にご存知の方が多いと思いますが、、、
この度
『Da-iCEブログ』
がオフィシャル化致しました!!!
なにそれ?!って方がいらっしゃるとおもいますので簡単に説明致しますと、
ようするに、アメーバブログさんに『芸能人ブログ』として扱って頂けることになったのです!!

これは本当に日頃応援してくださってる皆様のおかげです。

Da-iCEはこれからもより一層努力と精進に務めますので末長く応援お願いします(T_T)(T_T)(T_T)ウルウル

来年は今年以上に忙しくなることが予想されます。ってか忙しくしたいです!わら

僕個人としては来年ソロのライブを一回だけでもできればなとも思っております!!

今年一年を漢字で表したらって考えたら

rakugaki:01



ですね!!

本当にいろんな意味で初めて尽くしでした!まぁゆーて来年も初めてのことばっかだと思うんですが、、、わら

ただ、まだ今年終わってません!!

みんなと逢えるラスト3日間のライブ!!!
全力尽くして頑張ります!!!!!!

今のセットリストでライブするのは今年中だけの可能性が高いです!!

Da-iCEのライブ行きたいけど、、、どーしよっかなー。。来年でいいかなー。。って思っているそこのあなた!!!わら
来年には歌わなくなってしまう曲もあるかもしれませんので、是非是非聞きに来てくださいo(^▽^)o!!

photo:01



想太でーした!!!
写メは一時期のツイッタートップ画です!!

iPhoneからの投稿