改めて、昨日の2Stageきて下さった方々、ありがとうございました(^_^)










すごい楽しい時間だったなぁ~♪









その反面、
気付いたら
"バルセロナがクラブ世界一になった"
と聞き驚きが隠せないほどショックでした...








バルセロナは好きなクラブチームだけど、なにがショックかって
試合1つもみてない(; ̄O ̄)









元サッカー少年としては
信じ難い過ちです。









そーいえば信じ難い過ちといえば、
うちのメンバーは全員、
もれなく物を紛失します。








けーたいやら財布やら
バッグやら衣装やら...etc








みんな失くしたことに気づいたとき
この世の終わりみたいな顔します
それはそれは恐ろしい。。







が、
僕だけが唯一にして無二、
物をなくしたりしません。


















昨日この世が終わったかと思いました










みんなとごはん行った帰りに
財布がなくて...

まぁそのあと無事みつかったんで
良かったですが、
失くしたときの気持ちがわかりました。
(財布かえたいなぁーとか言ってたのがバレたのかな...)







次、誰かが物を失くしたら
全力で捜査に協力しようと思いました









さて明日は渋谷ASIAです!
遊びきてくださいね~(^ ^)




photo:01





さっそく1人,
会場に物忘れたみたいでいないっすw







とーる





iPhoneからの投稿