おはようございますアップアップべーっだ!

今日は、昨日の想太のブログでも言っていましたが、皆さんからの、質問にドバーッと、どシャーっと、ザバーっと、答えたいと思いまふニコニコアップアップ

あっ、銀髪豚野郎 (読み ゆーだい)ですニコニコチョキ



それでは質問コーナーにれっつげのんアップアップ



好きな食べ物!?
生もの。刺身、生牡蠣とかヤバイです。
(ここから先、和訳風~)
もし、その時、信号の向こう側に生牡蠣が見えたのなら、その時私は青信号まで、待つ事が出来ません。笑"


嫌いな食べ物!?
僕、嫌いな食べ物ないんですよニコニコ全部大好きですにひひ


はまってるもの!?
今ハマっているのは、
○○です。笑"僕、お腹弱いんですよ。
はい。完全にハマっていますね。
かれこれ一週間くらいは、トイレとお友達です。。


好きなタイプ!?
温かい人が好きです。
何かに一生懸命な人だったり、優しい人。血液型でいうと、AとかOとかだと割と相性はいいのだと思います。笑"
髪の長さはその人に似合っていれば、
最高です。ラブラブ!
たまにポニーテールの女性を見ると、予定を忘れて付いていってしまう事があります。笑"

!?
靴によって違いますが、
ブーツだったら、26cm
スニーカーだったら、27.5cm
理想だったら、30m
くらいだと思いますニコニコ

!?
サイズは15くらいだと思いますニコニコ
長さは、本当に短いです。
特に小指とか、小指とかは、本当に短いです。笑"

身長!?
ついに出ましたね。こういう攻撃力の高い質問。。
180センチメンタルジャーニーにひひチョキ
と、言いたいですが、170cmです。

体重!?
54kg~60kgを行き来していますひらめき電球

視力!?
両目裸眼で、1.5くらいありますひらめき電球

握力!?
手を繋いだらちょうどいいくらいだと思います。笑"二ヒヒ音譜

体脂肪!?
9とか10%くらいだと思います。

偏差値!?
これ、昔から分からないんです!!!!

自分のあだ名!?
家族→ゆー、ゆーだい、
友達→大野、ゆーだい、ゆーくん、

特徴!?
髪の色がとても明るいです。
人混みでは、とても見つけやすいと、重宝されています。笑"

彼女いるか!?
欲しくてたまらないです。
よく聞かれますが本当にいないんです。
どなたか僕と付き合ってあげてくださいニコニコ笑"

初恋エピソード!?
バレー部の部長でしたね。
三年間片思いで、自分病気かと思うくらい、
めちゃめちゃ大好きでしたねニコニコ
とても大きかったのを今でもよく覚えていますニコニコ笑"

メンバーで生まれ変わるなら!?
自分の幼い頃の環境がとても好きなので、もう一度自分に生まれたいですニコニコ
そして、色々習い事をしたいですねニコニコ

夢を追い続けられる秘訣!?
夢を追うという長いスパンで見ない事ですかねニコニコ
日頃はルックポイントを割と、近い所においています。
今自分に何が足りないのか?
とか、LIVEの反省だとか、
一日が終わる前にその日一日の反省とか、
一日、一日、を一生懸命楽しんでいれば、いいんだと思いますニコニコ

いつも持ち歩いているもの!?
iPhone、iPod、 MP3プレイヤー
財布、ノート、香水、充電器、マスク。鉄の綿棒。名刺。


かっているペット!?
photo:01


あつしくん(あっちゃん)
溺愛の可愛さです。。

尊敬してる先輩!?
本当にたくさんたくさんいます。

大切にしてるもの!?
家族。

家族構成!?
5人家族で、姉と弟で仲良く暮らしていますニコニコアップ



以上になりま~すニコニコアップアップ

少しでも僕の事を知って頂けましたでしょうか?ニコニコ音譜
他にも聞きたい事などありましたら、
是非是非コメントにて下さいにひひアップアップ

それでは、カミスン収録に、TBSに行ってきますニコニコアップアップ

緊張が止まらない~~~~~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!アップアップアップアップ

iPhoneからの投稿