こんばんわ。みなさん。

今日は僕の思うことを少しかきます!


エンターテイメントの世界で活躍してる方、活躍し続けられてる方は人を感動させられるから活躍し続けていられるとおもうのです。

っていうのも感動って感情が動くから感動っていうと思うのですが、

これは何も涙がでたり、幸せな気持ちになるのが感動とは言わないと思います。その人をみて、

気持ち悪い。
かっこいい。
面白い。
イライラする。

など色々な気持ちにさせてくれるからエンターテイメントは楽しく、みんな必要だと思ってくれるのだと思います。

それが見ていて何も感じないとやはり良くないです。
それに色々な方がいるからその人が際立つとおもいます。


人生もきっと同じで、自分にとって嫌な人も、その人がいるからこそ好きな人をより好きでいれたりするとおもいます!!

なのでどんな人とでも関わっている以上絶対になにかメリットがあるはずなのです!
マイナスばかりみずにもう一度周りを見回してみよーというおなしです!!
photo:01


ぜーんぜん関係ないですが、小さい頃の写真はっときまーす!!わら



iPhoneからの投稿