⚫️ワイン会に参加しませんかー? | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

2月9日にイタリアワインを楽しむ会があります

会費は6000円
お料理は、イタリアンのおつまみやパスタがでまぁーす。

コース料理ではありませんショック!


なんとこのワイン会
独身限定なんですよぉー。


女性のキャンセルが3名出ましたので
あと3名さまご参加できます、

いかがでしょうかか?

異業種の交流会なのですが、婚活パーティーではありません!
日曜日の夜に独身みんなで楽しもうーって

会ですニコニコ

日曜日の夜って
次の日仕事だなぁーとか
休みなのにさぁー何もしなかったよー
なんてちょっと切なさを感じるのも日曜日
かな??ラブラブ!


でも楽しもう!!って感じの会です。


とーっても
ワインで盛り上がります。
名刺交換も自由ですし、二次会へGOもオッケー。


ぜひ参加してみませんか?


いつも早くに満席になるのですが
これも何かのご縁でーす。
ぜひお一人様も大歓迎!

応募資格は
女性で独身である方です
どうぞよろしくお願いします^_^

お問い合わせは、
08051532556
鈴木まで