オムレツ

サンマのかば焼き缶

納豆

即席味噌汁

牛乳

 

 

 今日はワタシ・・・完全に体調不良です(×0×;)

 

 ダンナさんが朝ごはんの支度を全部してくれました(。-人-。)

 

 

 

 でもやっぱり風邪もあったようで 声がガラガラーー(υ´Д`)

 

 

 

 コドモはお休みだというのに 勘違いして起こして怒られるし汗

 

 

 

 いろいろしてくれて助かるけれど

 

 いろいろしていて 「自分はやってる」 「自分だけやってる」

 

 そんな気分になるダンナさんもなぜかイライラしてきて

 

 結局コドモにあたる・・・・・・・

 

 

 

 そして 「暑い暑い」と窓を開ける・・・・・

 

 ワタシは体調不良と風邪で 冷え冷えなんですけど(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 今日は仕事で良かったひらめき電球

 

 カラダはツライけど ココロにとっては外に行くのが一番合格

 

 では行ってきます☆