ワタシチチの誕生日☆

テーマ:

2016年6月25日(土)はワタシチチの73歳の誕生日でしたクラッカー

 

そのため前日から旭川へコドモと移動~

 

 

ワタシがJRに乗ると かなりの確率でギリギリ乗車でしてね(^▽^;)

 

今回もコドモが1人で乗れるように 切符の買い方などを

 

教えながら・・・と思っていたのに また発車2分前に

 

駆け込み乗車してしまいました(; ̄ェ ̄) ホントスンマセン

 

 

 

最近ワタシがJRに乗るのは平日が多かったので

 

今回はうっかり週末だったため 混み込み(=◇=;)

 

 

 

なのでデッキにて 次の駅で人が動くのを待つことにひらめき電球

 

先頭車両のデッキだったので イイ景色でしたよ(^~^)

 

30分ほどで座れたしね音譜 よかったよかったキラキラ

 

 

 

 

旭川では親戚の家にご挨拶に行ったり 買い物に行ったりしました( ̄▽ ̄)

 

何よりもいつもは静かな実家の雰囲気をぶち壊してきました(笑)

 

 

 

そしてお寿司でも?と思っていた誕生日ディナーは

出かけたりがイヤという意見から おうちごはん音譜

 

みんなが食べたいモノを選んだら こんなカンジになりました(⌒▽⌒)

 

 

 

ちょっとね・・・ハプニングもありましたけど

 

楽しい誕生日になりました合格

 

 

 

帰る時にしんみりしてしまうのは仕方ないけど

 

また来るからね!! そして札幌にも来てね!! と帰ってきましたキラキラ

 

 

 

やっぱり旭川はホッとしますラブラブ

 

また行ける日まで頑張るぞ☆

AD