最近、描いた絵です。

 

ドネーションを頂きました!ニヤリ

 

もっと時間あって、ちょこ絵が描けて、売れると犬たちにお金が回るんですけどね~~

 

今、ちょっと・・・風邪気味、のどの痛みと声がれが・・・

 

龍角散のアメ、めっちゃ舐めてます・・・

 

先週の譲渡会は、出戻りナラが、また、行きました・・

なんで戻って来たか・・・

 

娘さんとお母さんが譲渡したんですけど、

なんと、娘は一緒に住んでおらず・・・別居中の旦那と暮らしてるってことが

判明・・・笑い泣き

 

お母さんは毎日10時間家をあける・・・ってことで、

ナラが不憫で、不憫で・・・・って

 

そんなこたあ、最初からわかっとるやんけ・・・

わたしゃ、てっきり、娘さんと同居かと・・・・

娘さんのごり押しで、ナラを譲渡して、娘さんは「グッバイ」だったなんて・・・

 

先先週の土曜日に譲渡されて、月曜に戻ってきてたのでございます。

で、また、ナラを気に入ってた人が来て・・

 

↓↓

 

イヌ育ち

 

ファンキーなおばあちゃん!

87歳だけど、シャンシャンなおばあちゃん、だったそうで

まあ、似た者同士・・・ってことで・・・

 

サクっと行っちまった・・・チーン

 

あ、そうそう、うちの庭に入って来たイヌ・・・

 

この前ブログで書いたけど、マシュマロ・・・っていう子犬・・・

 

今日含め、もう5回目・・・

うちの庭に入ってくるんです!!!

 

マセとボンが庭に向かって吠えだすと、

かならず、マシュマロがおる!!!ムキー

 

もう、名前も覚えたし、マシュマロに声でのコレクションも届くようになりましたわ。。

 

「ヘイ!GO BACK !プンプン

って言ったら、飼い主のとこに戻るようになりました・・・ショボーン

 

これって、どうなんでしょうか・・・・ショボーン

 

あああ、うちのマセ君・・・ショボーン

 

また、明日、獣医・・・・予約とれれば。。。ショボーン

 

この、ハゲ~~~~~!!(トヨタ議員?)

じゃねーけど・・・

 

ハゲ、発見・・・えーんえーんえーん

ブラッシングしてたら、ごそっと抜けた・・・

他にもちらほら・・・・滝汗滝汗

 

ブラックライトで見ればわかるんだけど・・

リングワームじゃねーか???

だとしたら・・・

 

写ルンです・・・・・(笑

 

あ、移るんです。。犬にも人にも・・・・

 

最近、マセ君だけフード変えたんですよ。。

SOJOに・・・

 

 

なんでこう、マセは皮膚が弱いのか・・・

 

 

レオちゃんなんて、医者要らずなのに~!!!!