帰国後、時差ボケがひどいのは毎回のことでして・・

今になって、やっぱ、疲れが出てきているみたいですわ・・滝汗

 

歳とると、時差ボケがつらい

 

2時間寝て、すぐ起きたり。食べるとすぐに寝てしまったり・・

体動かせばいいんだけど、寝すぎで気分悪かったり・・・頭痛・・・

腰痛はだいぶよくなりましたが、帰国してからの掃除だったり・・

 

マックスのものを整理したりしてました。ニヤリ

 

 

こんな写真探してみたり・・・おねがい

↑2013年・・・引き取ったときのマックスを見たり・・・おねがい

 

 

やっぱ男前だったマックスにうっとりしてみたり??ラブ

 

ついつい、癖で、6匹分のエサをつくってしまって、「あ、マックスいないんだ」と

気づいたり・・・笑い泣き

 

別に落ち込むことはないですけど、マックスがいないな~って

ちょっと寂しくなることが、ちょいちょいあります。ショボーン

 

帰国してから3日目ですが、体がきついっすわ・・・

朝起きて、コーヒー飲んだら吐き気して、また寝て・・・・

起きると頭痛で。。

 

ひどい時差ボケみたいです・・えーん

 

ボケーっとしててもよくならないんで、この後、散歩に出かけてきますが

ロスは寒いです・・

 

夜はヒーターつけてます・・

 

完全に生活リズムが狂ってますんで、整えないとです・・

 

変な時間におなか減るし、寝るし、困ってますわ。

 

散歩行ってきます!

ニコニコ