https://www.youtube.com/watch?v=42yzdGTFmUU&feature=youtu.be

 

↑これね、、本当は去年できてたやつ・・

でも、痩せたり、髪の毛切ったりで、なかなか動画が繋げないっことで、ま、保留になってたPVですが、見せちゃいますわ・・

https://www.instagram.com/doggies911japan/

 

↑ドギナイジャパンのインスタ・・・みなさん、フォローしてください!

今、美織がLA入りしてまして、なんだか、盗撮されてます・・・

 

盗撮されているから、気が抜けないっすわ・・・ドクロ

 

 

私がブログ書いてる時間ないから、こっちでいろいろ見れますわよ~!

 

まったり

Doggies 911 Japanさん(@doggies911japan)が投稿した写真 -

 

こんなんとかね???

 

部屋で犬たちと、まったりテレビ見てるとことか???

朝の餌やりの風景とかね。。。

 

フォローしてくださいませ~!!!ウインク

 

 

ブルボンちゃんは、車にも怖がらずに乗るようになりました!合格

ただ、部屋のど真ん中で、

うんこします!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日の譲渡会はゼロでした・・・えーん

 

今週、また、シェルターで引き出しを行います・・

 

昨日は、捕獲野犬の3匹目・・・ジェームスがドッグハウス入り・・・

 

まああああ、大変っすわ。。この犬・・・・ガーン

 

逃げる逃げる・・・ショボーン

 

インスタにも、写真載ってます。

 

では、本日はこの辺で・・・

banner