今日は、ドッグハウスに浜ちゃんと同行。。。。ウインクラブラブ

 

セルフィーで写真撮るって、慣れてないけど(こっぱずかしくない??)

撮ってみた。。。口笛

 

ちょうど、いい光が反射していい感じ~!!!ニヒヒ

これは加工なし!チョキ (信じて~~~~)笑い泣き

 

 

浜ちゃん、でっかいっしょ??いやいや、距離、距離・・・・滝汗

 

 

 

スバル爺・・・・留守番できると思いきや・・・・おねがい

今日、帰宅後、私の食べ残していた板チョコを、食っちゃってました・・・滝汗

(あ、テオブロミンの含有量は少ない、ミルクチョコね・・・・)

 

コーヒーテーブルの上のものも、全部下に落としてたし・・・

いたづらするんだ・・・この爺さん・・・笑い泣きラブラブラブラブラブラブチョキ

 

留守中に気を付けなければ!!!グラサン

 

キッチンに置いていたチョコ・・・・どうやって取ったんだ・・・・??

 

最近は、私の帰宅でとっても喜んで、

舞を踊るようになりましたよ!グッド!ラブラブラブラブ

 

ドギードアもOk,ハウス!で家に入るし、ゲートを全開しても、外に出ることはないし・・

教えなくてもできること・・・・多くなりました。ちゅー

うちの犬たちのルーティーンから学んでるんですな・・・スバルさん・・・・グッド!照れ

 

今日でアカデミー終了・・・

さきほど、ディナーから戻りました・・照れ

 

が!明日から雑用で忙しい・・・・ショボーン

 

今、メルマガ、途中まで書きました!

今回のメルマガは、ほんっと、「勘違いしている人」のために書かせていただいております!

本当の「社交性」について書いてます!

 

自分の犬が「フレンドリー」だと思ってる飼い主さん、みなさん、読むべし!!!

 

バックナンバーも事務局で購入できますので、お問い合わせくださいね!

 

バックナンバーはいつでも買えますが、メルマガ登録はやっておかないと、

どんどん毎月のバックナンバーが増えちまいまっせ~!!!

 

私がやってることは行動、心理のリハビリと飼い主への指導です。

トレーナーだからとか、変なプライドなんか捨てて、犬に関わるすべての人、

読むべきです。自分でいうのもなんですけど・・・口笛

 

そんじゅそこらの犬の経験者、トレーナーさんとは私、歩んできた道が違いますから・・・

まじで・・・デレデレ

 

だから、私は誰とも競らない・・・競る必要性はないですもん・・・えーチョキ

おふぉふぉふぉふぉふぉ・・・・・ゲラゲラ

勝手に競ってる人、いるけどね。。。。ニヒヒ

 

すべて私の経験から学んだことを書いてます。

いわば、私のメルマガは、私の血と汗っすよ・・・

だれかが言っていたこととか、人が言っていたこととか・・

どっかで読んだこととか?

一切書いてませんから・・・私・・・ウインクチョキ

 

あ、私がメルマガに書いていたことを、自分が発信してるように書いてる人・・

たくさんいるみたいなこと?は、耳にしますが、心配ご無用!

(てか、いちいち、ご報告、、、、いらないです・・・・

THANK YOU BUT NO THANK YOU!)

それはそれでいいんじゃないっすか?ニヤニヤ

私、そんなことで腹たてるほど、器は小さくありませーん~デレデレ

 

自信がありますから・・私・・・チョキニヤリ

 

見聞きしたものの書き写しは、しょせん、偽物だし・・・・

メッキなんか、すぐ剥がれるもんですからね~。爆  笑

 

わたしゃ、なーんとも思わないし・・・ぜーんぜんOK!照れ音譜

むしろ、広げてくださって大歓迎ってなもんです・・・感謝・・・ニヒヒ

 

ただ、自分が書いたものとして、発信するならば、責任は自分で持ってくださいませ~。ウインク

 

あらやだ・・・真顔 もう、こんな時間・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

てっぺんを回ってしまいました・・・滝汗

 

今から、読書しながら、寝落ち・・・です・・・ニヤリ

 

 

スバルじい様、

マックス、マセに劣らず、もの凄いベッタリで、私の読書の邪魔になります・・・

この爺様・・・・人恋しの様子、ほんと動画でお見せしたいくらいっすよ。えー

 

とにかく、私の枕の上に寝そべって、顔をべったり私の顔にくっつけてきて寝るんです・・おねがい

チューしたまま寝る男と女?みたいな??酔っ払い

 

寝る前に私をドキドキラブラブさせる爺さまですわ・・・・恋の矢

毎晩、ズキュン!ドキドキドキドキです!!

ボクサーの甘え上手には、ほんとドキドキさせられます!!!ラブラブラブ

 

では、メルマガ、お楽しみに~!!

(明日、脱稿予定・・・・・)笑い泣き

 

お休みなさいませ!!

banner