うちに来て3日目のMAX氏。。。。
吠えることもなく、近所のざわ付きにも微動だにしない
どっしりとした犬であることが判明・・

寡黙な男で、これまた、MAXにそっくりでありまして(あ、先代)





これほど、リラックスしてくれると、ほんとに嬉しい限りですな。

昨日、エサ時に、マックス氏から教育的指導が、マセに入りまして・・
その御蔭で、マセさん、マックス氏に一目置いております。

マセさん、ハマーの頭には、堂々とケツをのせて座るんですが、
マックス氏にはそういうこと、一切やりません。
犬同士、わきまえるところはわきまえるもんです。

ちなみに、ハマちゃんはマセから、微塵のリスペクトももらっておらず、
ハマちゃんの頭蓋骨は、マセの座布団と化してますが。

昨日はマックス氏、血液検査を済ませてます。
木曜日はCTスキャンで、とことん、このコの健康状態を調べます。
ガンとかなければいいですけど・・・・
いまんとこ、水下痢でして、呼吸もすぐに荒くなり、水を大量に飲みまして、

ボクサーは見た目と違い、とってもお金の掛かる犬でございます。。。

(うちに来るボクサーで下痢しない奴、一匹もおりませんわ)


暑さにはとても弱く。。。



食後はお顔と口の手入れを欠かせません・・・・
きれい好きな犬なんっす!



エアコン近くでは犬たちが集まりますが、問題はない。。

ハマちゃん、もう、マックス氏をリプペクトしておいでです・・・

さ、今日は獣医への支払いに指圧・・・・

血液検査の結果をもらいに行って来ます。

あ、そうそう!

今度の日本ツアーの告知。。でましたね~~ついに・・・・

今度は4場所ですか・・・

東京でのセッションはありませんが、セッションは、オンラインセッションの方が
確実にお得だと思うんですよね。。

プライベートセミナーと同じですもん。。。

「あなたの犬のためだけに、セミナー」してるのと同じですから・・・

自分でやるわけですから、確実に身になりますよ、、オンラインセッションは・・・

さ、10月のツアーの申し込み、解禁らしいので、またまた忙しくなります。

何回もいいますが、「いつまでもやると思うな、アカデミー」
「いつまでも続くと思うな日本セミナー」です。。


人間、何があるかわかりませんからね~~~ほんっと。。。

では・・・ごきげんよう~~~

banner