相方のところに遊びに来ると

テレビを見ていた相方が

なにかアピールしてきました。

 

なんだろう?悩む。

また、テレビでも壊したかな?

 

ん?違うなぁ。

 

それでも、必死に何かを伝えるべく

テレビを指差す相方。

 

今、映っているのに意味があるのかな?

ということで、テレビ表を見てみると

「はじめてのおつかい」

 

相方のお気に入りの番組です。

 

どうやら、このあと、やるらしい。

ということで、嬉しいらしい。

 

録画もしてあるよ。

といったのですが、

どうしても、一緒に見たいということで

今日は、録画したテレビではなくて

リアルタイムで「おでかけ」を見ています。

 

始まる前に時間があったので、

「みたいなら、右手の練習をちゃんとやろう」

といったら、

なんと、いつも以上に良い結果が出せました。

 

やっぱり、相方のやる気次第で

右手が動くか、動かないかが変わっている気がします(笑)

 

ご機嫌にお出かけのテーマ曲を歌う相方は楽しそうです。(*^o^*)

隣で、テレビ見ながら、CDを入れ替えてます。

まもなく、「タブレットほしい」って言われそうな予感(笑)

 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※