ちょっとした幸せ

テーマ:

改めてですが、

私は幸せ者です。


相方が居てくれて


仕事で予定があるときは行けないのですが

そうではないときは、会いに行っています。


まあ、ほぼ、毎日なので、それほど目新しいものはないのですが


相方が、そこに居てくれて

私を見つけると、「おはよ」と挨拶してくれる。

帰るときには「バイバイ」と挨拶してくれる。


たまには、喧嘩して、暴れだす相方。


でも、私が怒っているのを見て、

私のご機嫌取りに

相方が、ニカーーと笑う。


それが、また、おかしくて

私も大爆笑。

それで、仲直り。


右手の練習では、うまくいかないこともたくさんあって

そのたびに相方が、落ち込む

それを私がギューってする。

すると、相方が鼻を私に押し付けてくるので

「鼻水をわしの服で拭かないでよぉー」

なんて、言ったら、二人で大爆笑


とっても、つまらなくて、小さなことだし

多分、他の人から見たら、訳わからないだろうけど

ずっと、いっぱい、相方と一緒に居たら

怒ることもあるけど

それ以上に、いっぱい笑ってる。


以前は、笑うことで気を紛らわしていたのもあったけど

最近は、本当、普通に笑えている気がする。



今日は仕事が忙しくて食事をする時間がなくて、

普通に相方のところに行こうとすると間に合わなさそうだったので

高速使って帰ってきたので、なおさら、途中で買い物も出来ず。


相方と一緒に居るときに

「腹減った、腹減った」って言っていたら

相方が心配そうにしてくれた。

「お腹減って倒れそう」って言いながら

相方のほうに倒れたら、一緒に倒れちゃった(だめじゃん(笑)


そんなことしていたら、相方が突然、私の頭を触り始めた

髪の毛長くなったのが気になったのかな?

「白髪ある?」って聞くと、なにやら発見し、引っ張ってました。

ってか、引っ張ったら痛いよぉ。

って言いながら、笑って過ごしました。



えぇ、今日は、相方のリハビリ的には、なーんも進展ありませんでした(^^;


うーん、ネタがないのに、ブログ記事書いちゃった(*^o^*)


※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

AD