施設について、少し、車の中で、ちょっと、いろいろとやっていたら

突然、助手席が開いて、私は凄くびっくりでした。


その様子を見ていた、相方が、ケタケタ笑ってました(笑)


私が来るのを首を長くして待っていた相方が

駐車場に着いた私に気づいて、助手席を開けたのでした。


とはいえ、夜の暗い中だから、

車にひかれちゃうかもしれないから、

怖いんですけどね。(^^;


※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※