12/17(土)CBC住宅展示場蟹江で似顔絵イベントでした | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

12/17(土)CBC住宅展示場蟹江で似顔絵イベントでした

今年も押し迫ってきました。
年賀状はなんとか準備致しました。
イラストは有名人の似顔絵で作っていますが今年は何と言っても…あれ…たぶん私に送ってくださる似顔絵作家さんたちも同じ方が多いと今から楽しみにしてます。

さて、12/17(土)にCBC住宅展示場蟹江の積水ハウス様で似顔絵イベントさせて頂きました。私の担当に東邦ガスさんが今回もついてくださいました。3度めなので同席してくださるので心落ち着いて描けます。それでもご依頼主からこれ入れてください!を忘れてしまい本当にごめんなさい。あ、来場のお客様ではなかったのですがそれでも反省でした。

↓お昼にブログ書きましたが一つ掲載忘れましたので差し込みます。
この日のお気に入りです(*^_^*)
ご家族にも喜んで頂きました。可愛いお嬢さん、ありがとうございました(*^^*)





↓東邦ガスさんも今回はクッキーを来場のお客様と焼くというイベントされていて小さなお子さんも美味しいクッキー完成させていましたよ~✨
私も作って頂きました。ソフトタッチのクッキー美味しかったです(*^_^*)御馳走さまでした。積水ハウス様からは飲み物2種類も用意してくださりこちらも美味しかったです(*^_^*)御馳走様ダブルです。


ご紹介は作画の一部です(*^_^*)
↓ごきょうだいの御一人がお誕生日
おめでとうございます。大きくなぁれ。


↓ご家族様。パパはお写真先に頂いたのですが実際後でお会いしたらとっても素敵な方でしたよ。ママも綺麗な方でした。お子さんも元気いっぱい。ずっとお幸せで。


↓天然のくるくるヘアーがとっても愛らしいお子さん。ありがとう✨



↓ごめんなさい!お兄ちゃんはこの似顔絵よりずっとハンサムさんでした(^_^ゞ

↓弟さん元気いっぱい。しっかりさんなのはお兄ちゃんの影響だよね。ありがとうございました(*^^*)



↓お姉ちゃんしっかりさん。妹さんは超えて元気!ママはずっとハラハラ(*^_^*)
賑やか~✨似顔絵お渡しの時皆さんには、とっても喜んで頂きました(^^)
こちらこそありがとうございました
変わらず元気いっぱいで大きくなってね✨



↓七五三のフォトをママから頂きました。
女の子ってやっぱり素敵です(*^_^*)



↓フォトからでしたのでそのままのポーズで。二人とも本当に可愛いです。このフォト選んだママの気持ちわかります



↓フォトからでしたがこちらも可愛いお二人。愛情い~ぱいもらって大きくなっているのが、わかりますよ~✨


↓ご家族ですが積水ハウスの所長様ご家族です。笑顔がとっても素敵です。おうちのなかもぽっかぽっかなご家族ですね、きっと(#^.^#)
ありがとうございました



✨皆様が来年もより良い年を迎えられますようにお祈り致します。ありがとうございました✨