アケさんこと似顔絵作家の渡辺明美がウェルカムボードの作画を致します。

 こんなイメージにしたいけれど他店だと作画が難しいとか予算が合わない、でもこれだけは入れたい、夢をウェルカムボードでも叶えたいなんて、ちょっぴり贅沢なあなただけの作画を手書きでお描きいたします。

 個人でお受けしますのでお客様のご要望可能な限り対応したいと思います。


お渡し期限や内容によりお断りすることもありますのでご了承ください。

 作家が自宅で描きますので基本価格でもじっくりのお時間で丁寧に仕上げます。ネコブーケ1色紙の大きさはF4サイズ 33.3×24.2㎝こちらに描きます。


 またお友達や上司、ご家族への『お祝いやありがとう』の色紙はお写真からの手数料1,000円を加えて3,000円から(お一人ますごとに1,000円加算)お受けできます。お届け料金1,000円も加算されます。


色紙サイズ27.3×24.3㎝からです。ご希望で変更できます。










↓基本金額で





↓基本金額で


お一人加わるごとに1,000円加算されます。






↓基本金額で







合格通常のスタイルで8,000円から受けられます。




(出店先での価格とは若干ですがお安くなります。その代わりに梱包とお届け料金今のところですが1,000円が加わります)

 ペット、建物、乗り物、複雑な景色の入る仕上げは1,000円ずつ加算されます。


お支払いは銀行振込みになります。何度か画像で作画状態を確認していただき7、8割の作画中お客様に了解いただき振込み確認後、仕上げてまいります。その後お届けとさせていただきます。



 晴れ額装は致しません、作画のみとなります。

mirichan382@nifty.com

までメールいただければこちらからご連絡差し上げます。




ご依頼お待ちしております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 18:58:24

『似っ展inココニコ』の続き

テーマ:ブログ
前回からずいぶん日にちがたってしまい恐縮です。
また、岡山の高齢のおばが似っ展の会期後すぐに元気な方でしたが倒れ、葬儀と慌ただしい日々を送っておりました。その間に2件のイベントにもいっておりました。会期中も1件…まるで旅烏f(^_^;
こちらのご報告は後日に。ご依頼の似顔絵もまた増えるなか今日やっとウェルカムボード仕上がりました。2度めのご依頼でメガネっ子こと次女の友人。式場は東京ディズニーリゾート。プレッシャーで頑張りました。引き続きまた面白いご依頼受けております。お客様とは相談のもと頑張ります!


さて『似っ展inココニコ』ですが期間中県外からお客様の来場色々。楽しかったです。
おりしも最終の(日)は500万人来場記念!早朝から家族連れが沢山~✨いろいろのイベントが次々(゜ロ゜) 吹奏楽にヒップホップ、大道芸、懐かしのインベーダーゲームがパソコンで用意され6台以上あったかな。子供たちのヘアメイク等等。盛りだくさん\(^-^)/
1日お祭り騒ぎで賑やかでした。来場者皆に紅白のおまんじゅうのプレゼント🌟
中に生クリームが!
おいしかったです。



↓館内の様子です。





↓地元豊橋から各地にレストランを展開して取締役をされている大学の先輩です。今でこそ実業家ですがリアルなイラストは凄い技術だと彼女の似顔絵の師匠の内藤勲さん。ひさびさ先輩の似顔絵を描かせて頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございます。また会っていっぱいお喋りしたいです。



↓以前集英社からロードショーという映画雑誌が出版されていましたがそのイラストコンクールでご一緒によく掲載して頂いておりました関東からおみえのあゆみさん!おどおどと来場されていたところなんとそこにいたメンバーが全員知っていたというおちにご本人半泣きで感動されていました。
私よりずっとずっと若くて美しい方。次回はどうやらお仲間になりそうです(*^^*)






↓あゆみさんの作画風景。斬新で洗練された似顔絵、…のモデルはメンバーのシバジュンさん。そっくり(゜ロ゜)
これからが楽しみです!



↓一人一人似顔絵を描いてもらってました。楽しかったですよ~😺あゆみさんありがとうございました。



↓お客様でも常連の関東の似顔絵作家の荒川さんをお描きしました。作画中私もメンバーも笑いっぱなし。とにかく面白くて素敵な方です~✨ 彼はイラストもとっても上手いんですよ~✨



↓という訳で会期初日のこの日のメンバーで記念写真🌻
みどりの上着は荒川さんです。



↓私の作品。時間がなくてなくて新作は2点のみ。


ココニコは次回は二年後に予定しております。
ココニコの皆さん、お客様、作家の皆さん素敵な時間ありがとうございました。またよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-13 19:01:03

『似っ展inココニコ』盛況のなか終了

テーマ:ブログ
9/3から豊橋のこども未来館で開催してきました『似っ展inココニコ』9/12を持ちまして終了しました。沢山のお客様、遠方からの作家さんたちに感謝ばかりです。
たぶん一度に書けなかったら続き物にしようかと思います。
9/3のあと9/10,9/11に似顔絵の席描き致しました。こちらから先ずご了承下さいました作画紹介致します。

↓都合で11日のお客様から
実はこの女の子前日の閉館前にいらっしゃってました。私がまだ一組前のご家族のかたたちの作画に終われて頑張りましたが力及ばずお描きできませんでした。本当にごめんなさい。…でしたがなんと!翌日再び来場してくださいました。しかもきょうだいで\(^-^)/
&ママもちろんおばあちゃままで。すごく楽しかったです(*^_^*)
そして本当に本当に嬉しかったです。前日のお嬢さんの悲しい涙に私も辛くて申し訳なくて。笑顔で受け取ってくれてありがとうばかりでした。



↓御友人へのお祝い。スティッチの耳つき💕
渋い系の紳士さんへのオチャメなお祝いに笑えました。



↓…で、ご依頼本人さまも。綺麗な方でしたよ😃



↓お誕生日のお祝いです。そして!この日のココニコの大イベントの小さなスタッフさん。(この日は記念すべき来観500万人達成の日)ご両親は美容師さんで他の沢山のメンバーと共にお子さんの髪結いイベントをされたんです。もちろんお嬢さんは可愛いモデルさん。『楽しかった』って✨  
頑張ったね✨
お疲れ様でした!そしてお誕生日おめでとうございます🎉
ママもパパもお友だちも喜んでくれて私の方がしあわせ頂きました。ありがとうございました。




↓ご家族四人様。でもパパはお仕事なのかな…お写真からのみパパです。ママはとっても明るい方。元気のかたまりのお子さんたちと互角のパワーでした。仲良しの証拠ですね✨ずっと仲良しで😺



↓お姉ちゃんのワンピがとってもかわいくって最後の最後でワンピの柄頑張りました。やっぱり似合っていて本当に素敵(*^^*)
ポーズもうんと考えてくれてこんなかんじに。
仲良しきょうだいさんです。


↓この日文句なしの美少女さん。描いているだけで幸せ😃💕
ありがとう~😺
服もおしゃれですね。



↓ここから9/10に描いたお客様。元気いっぱいでもやさしいお兄ちゃんとまだまだ幼い弟君。これからも仲良く楽しく大きくなあれ。



↓みんなでお誕生日の最初のお祝い~😺
幸せな家族皆におめでとうございます💐



↓お絵描き大好きな女の子。
作画が出来あがると可愛い笑顔全開。
ありがとうございました🌻


まだまだお伝えしていないことがありますが今日はこの辺で。😺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05 16:43:42

9/3(土)より『似っ展inココニコ』始まりました

テーマ:ブログ
豊橋の子供未来館ココニコ9/3(土)より始まりました。早速午前から中京テレビさんが取材に。夕方のニュースに出たみたいですが会場におりましたので見逃しました。ネットでも見られたのにうっかりの今日でした。(TT)再生不可能でした。

私、関西からマダム猫柳さんこと柳川さん、しばじゅんさん、大楠さん、内藤さんのメンバーで似顔絵の席描き販売。似顔絵教室は渡邊祐介さん🎵どこもお陰さまで賑やかでしたよ。関東から似顔絵作家の荒川さんが見えてお祭り状態。笑いっぱなしの空気で気持ち良かったです~✨

↓いきなりお誕生日のお祝い🎁🎂ってママが。この後写真館へ。初めてのお誕生日のお祝いでママ気合い入ってました。作画中にも似てるそっくりを何度も。作家にパワー送り続けて下さいました。お渡しのときもとっても喜んで下さってこちらこそありがとうございましたです。一歳のお誕生日おめでとう🎉


↓ちょっぴりピントがボケていてすみません。モデルの赤ちゃん、すごぉく可愛かったですよ。まだまだぽよぽよのスタイルに悩殺されそうでした。元気で大きくなってね🌟💕

 

↓今度はママのお誕生日🎉
自分でお膳立て(*^^*)のお誕生日だって。あら、実は私も私も同じなんでそれわかる、ママ。作画中にどうしてそっくりに描けるの?を何度もの息子さん。可愛かったです~✨パパの笑顔も本当にキュート。
ママはいつも怒ってばかりと自己申告でしたが綺麗な方でしたよ。
ずっと仲良しで😺 ありがとうございました。



↓中京テレビさんの取材中。近藤さんと落合さんの作品を注意深く撮ってらっしゃいましたよ(^^)
席では柳川さんのパソコンによる作画、人気でした。とっても素敵でした。フォトとれば良かったf(^_^;
午後一番で地元紙の東日新聞さんも取材に見えました。





↓きょうだいで別々の色紙にとご本人たちから。親御さん、え~!でしたが自我が育っている証拠。お代金一緒だし😃
きりっとした目元と眉毛に思わず星飛馬って言ったら知らない人が多かった…そういう時代。💦

 
↓お姉ちゃんは美人さん🎵可愛い女の子大好き~✨


↓常に女の子は可愛くいたい❗
この子もね。ご自慢のポーズもつけてモデル大サービスに感謝ばかりです。くるくるの天然パーマがキュート💕本当に可愛かったよ~✨
ありがとうございました🌻

 
↓関東の有名似顔絵作家の荒川さん。
作画中にずっと私は笑ってましたが、よくよく回りの人まで大笑いしてました。本当におもしろい作家さん。また別の地元紙の方がよほどその場にいて面白かったのかその場のフォト入れて翌日の新聞に掲載して下さってました!






↓朝イチののんびり風景。



↓豊橋駅の改札前にPOP設置してありました。嬉しくてフォト撮りました。





まだ始まったばかり。週末にまた似顔絵の席描きに行きます。お越しのかたぜひ、似顔絵如何でしょうか(*^^*)
メンバーがお待ちしてまぁす🌻
            \(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。