4月半ば犬山の保険屋さんで似顔絵 | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

4月半ば犬山の保険屋さんで似顔絵

遅くなりましたが4月半ば犬山の保険屋さんで似顔絵のイベント参加させて頂きました。また、5月24日のイベントの作画ご紹介は後日になります。

ほぼお子様、一部ペットちゃんの作画が多い日になりました。出来上がってからのお渡しのお客様の歓声の声に元気を頂いた日に。こちらが感謝いっぱいでした。

ご紹介は一部です、フォトの仕上がりが
上手くいかなかったものもありましてのでご了承下さい。いつもですが御名前の部分は編集してぼかしてあります。

↓2匹お描きした一枚です。
なが~い舌にどっきりですがたれ目ちゃんのお顔が本当に可愛かったお写真。お客様が大切な家族だって伝わりました。ありがとうございました。(*^^*)




↓お渡しした時わぁってお客様。頂いたフォトの女の子の笑顔があんまり可愛くてるんるんでお描きしました。🌷



↓いたずらっ子そうですがきっととっても優しいお子さんですね✨ありがとうございました。



↓凄くシッカリしている印象のお嬢さん。美人さんです💕



↓おしゃれさんの男の子さん。チェック柄似合ってましたよ。(*^^*)




↓ノリノリで作画させて頂きました。作画のときは笑顔、一緒にフォトはちょこっと緊張🌻、ありがとうございました。(*^^*)✌

↓黄色い帽子が本当に似合って可愛くて可愛くて(^_^)v
素敵な女の子になってね✨



↓フォトからですが何枚かから合わせ技。
ピンクが似合ってますよね✨


他にも沢山描かせて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました。