パス思い出した!! | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba

先々月末から先月頭にかけて表現社50周年記念
『映画監督篠田正浩と女優岩下志麻の映画人生をたどる』がやっていました!

幸いなことに何本か見ることができました!!

しかも篠田正浩監督と岩下志麻さんのトークショーまで見ることができるなんて!
貴重な時間でした✨


『はなれ瞽女おりん』『山の讃歌 燃ゆる若者たち』『わが恋の旅路』
三本観ることができました音譜

どの作品も自分が生まれるより10年以上も前の作品で当時の時代背景など色々考えさせられました
これだけ存在感があり影響を与えられる作品が生まれる前にすでにあるなんて...


映画ってやっぱりすばらしい





つぐみち晴れ