今日ではない | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

今日ではない

ども、、、


なんな、、、寒い、、、

めっちゃ寒い!!

秋ではない。。冬だ。。

もはや、❄️冬ではないか❄️!?


窓をあけたら、、、もう、、

そろそろ、毛布を出さなくては、、、


あーめんどくさ。。

圧縮してるパリパリのやーつを、、、

出さないといけないから、、


よし!!


って、気合を入れないとです。

全体的に、衣替え、、、
しなければ、、、


ただな~。収納整理しないとな~

憂鬱だな~チーン

あれやこれや、、、憂鬱だな~チーン

まぁ、やるしかないが、、、

今日ではない!ニヒヒ

全くもって、、、今日ではない。。真顔

やるき0だし滝汗

眠いし、、、

もう、寝るし、、、💤

明日考えよう。。。


いや~。。。

すんげー睡魔です。。

睡魔MAXです。。。


で問題なのは、、、、


今早めに寝ると、、、5時に目覚めてしまうー

それは避けたいが、、、

もう、目の動向が、揺れてる。笑!


つべこべ言わず、、、

素直寝よう。。




ほな