D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba





D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-17 12:52:12

アカリトLIVE 宮古島

テーマ:ブログ
ども、みなさん。

宮古島。アカリトLIVE。。

初参加してまいりました。。

主催の、GAKU-MC ガクさん!

お会いするのは、初、、、!!

大先輩、、、、

超絶爽やか兄貴って感じで、、、素敵な方でした。

ステージでの振る舞いは、ベテラン!
お客さんを、、、、一体化させるテクニック、、、

さすがでした。。

ずっと、その姿をバックステージで、見てました。。笑。ストーカー!?笑。



また、お会いできる時を楽しみにしております。

そして、、、

久々の再会!

SOFFet先輩!!

また、再会できて、、、最高でした。

初日から飲み、、、打ち上げで飲み、、、笑。

二次会で、、、はしゃぎまくり、、、笑。


ってのは。置いといて。

またまた、イベントでは、おしゃれでカッコイイ音楽で、お客さんを盛り上げてました。

パイセン!勉強になりました。

そして、夏川りみさんも、、、

久々の再会。

LIVE会場が、、、りみさんの声に癒されました。。

素敵すぎな歌声でした。。

KOTANAさんもお会いするのは初!!

すんげーセクシーな衣装で、目のやり場に困りました。笑。

そして、今回は、バンドで、リズムソムリエズさんとも共演。

でてこいの、アレンジ、、、素敵でした。。。

ありがとうございました。


とまぁ~

無事素敵なLIVEイベントになりました。。

今回のアカリトLIVEは、、、



{418A14BA-01F9-446A-963E-5E00146D9BE3:01}

{19F1BEAB-5E7A-4C02-9857-119EBDF8473C:01}




日本復興音楽イベントで、キャンドルにアカリをともして、そのキャンドルフォルダーにがんばれに変わる言葉』がメッセージを、書いて。

福島のみなさんに、メッセージを送る。。

復興イベント。

このイベントに参加できた事を嬉しく思います。

本当に最高のイベントでした。

{1791E11D-9E6C-462A-A103-F65F214730E6:01}


ほな




















D-51さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み