最近困ってること | d4studioのブログ

d4studioのブログ

仕事関連のイラストは、契約上公開できないですが。。。
かなり不定期ですが、趣味で描いたイラストや革作品、切り絵、日常風景など公開していく予定です。

父親が怪我をしたのがきっかけで手伝いとして、久しぶりに建築現場に入るようになってから約1年。

筋肉がつき始め、あっという間に体が一回りデカくなってしまって、今まで着ていた服が軒並み入らなくなった><

体重もピーク時から-10kg減!!!!

 

10年近く一日中、デスクワークで、運動とか全くしてなかかったので、衰えに衰えまくった筋肉がすごい勢いで絞られてます。

 

土台敷き、棟上げから始まり内装まで、ほぼ毎日、現場でフルに動きまくって

現場から帰って来てから、自分のデザイン(ゲーム)の方の仕事に明け暮れてます。

 

今の現場が終わったら、次の現場(リホームが一軒)までそこそこ時間が空くので、ゲームとかアニメ鑑賞、ガンプラとか

あれこれやりたいですな。。。