コミックマーケット80に参加された皆様、お疲れ様でした。
今年の夏コミも、暑く、そして熱いイベントでした。


さて、遅ればせながら「ひだまり王決定戦一次試験問題解説本」頒布に関してご報告を。
おかげさまで、準備していた部数は完売となりました。
本にも書いてますとおり、「どこに需要があるんだ」と思いつつ作成したものが、まさか完売するとは思いもしませんで、購入していた方々に対してはありがたいと思うと同時に、完売後に来ていただいた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
皆様、本当にありがとうございました!


【当日の様子】
当日は、こんな感じで頒布しておりました。


ま組1番と呼ばれたひだまらーのブログのようなもの。
ま組1番と呼ばれたひだまらーのブログのようなもの。

ま組1番と呼ばれたひだまらーのブログのようなもの。


前回の日記でも書いたとおり、「ひだまり王決定戦一次試験問題解説本」は、1日目・東ピ34b「Superstition」様での委託頒布で、私は右方のスペースをお借りして頒布しておりました。
私にお声がけ頂いた方もいらっしゃって、とてもうれしかったです。


【今後の予定】
今のところ、11月13日に行われる「よんこま文化祭2011」 に参加する予定です。
また、「ひだまり王決定戦一次試験問題解説本」の書店委託も検討しています。

詳細につきましては、決まり次第ご報告致します。