泥棒!? プロカメラマンでもこんな事をする人が・・・ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

こんな事するプロカメラマンもいるのですねぇ(^-^;
 
「同業のプロカメラマンに写真と記事を盗まれた。本気で怒っています」
 
こんなすぐにばれるような事、自分の首を絞めるだけですよねぇ
 
宣伝に使っている他の写真や技術は自分のものではなくすべて盗用かもしれないと思ってしまします・・・
 
 
 
飛行犬撮影所では自分たちの撮影会で撮影したわんちゃん達の写真しか使用していませんのでご安心ください。
 
 
撮影会実施の報告
飛行犬撮影所 東日本本部のブログ
 
犬の写真家 高山健司のアルバム
 
撮影した写真をご覧いただくと、その会場で撮れる写真、そのカメラマンの撮る写真などもある程度ご確認できるかと思います。
 
同一会場、同じカメラマンでも撮影する季節や天候によっても雰囲気の違う写真が撮れますのでそこら辺も楽しんでいただければと思います。
 
 
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村