おはようございます!はちこですニコニコ

 

今朝も3時30分に起床して家事終了!!

今朝の体重  47.95kg(14.1%)
前日比-0.25kg

 

早朝朝ランニングの生活に変えてから体重が落ちはじめ、久々の47kg台にきましたニコニコ

やっぱり生活習慣って体重に表れるんだなぁ。

ただ、昨日も書いたけど、筋肉に締まりがないっていうか、ただの「細い人」で。

はちこは「細い人」じゃなくて「体重を軽くして引き締まった体」にしたいのですおねがい

確かに・・・・・・

最近全身の筋トレサボってるなぁタラー

 

 

あと3か月。目標としてる日まで3か月になりました。早いですね。

4月~5月は本当に気合いを入れていかねばなりません。

ゴールデンウィークには恒例の「アレ」もやらなきゃいけないし。去年はアメンバーで実況しましたね。今年もやりますっ。またアメンバーでね合格

 

 

早起き生活もすっかり日常になり、家族には「そんな早くから起きて、寝るのも夜の10時から11時くらいで、よく体が持つね」と言われるのですが(そして、ランニングとか体動かしてるのにね)、体のリズムがそうなっているので全く苦じゃないんですよニヤリ

 

そんな話をSNSでしたら、同じ生活してるランニング友達と「朝モスしようよ!!」と連絡がラブラブ

 

モーニングコーヒー飲みながらランニング話を楽しもうと思います。もう一人朝モスしたい人もいるのですが、「起きたら行く」とのことでちょっと微妙コーヒー

 

いづれにせよ約束したからにはちゃんと走って現地に行かないとね。

ということでそろそろ出発しまーす。

 


宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤
「目標があると頑張れる。なりたい体をイメージして。 」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「 朝モスはコーヒーだけ。」

にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ