アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

8時間ダイエットに成功後、必死にリバウンドと戦う日々のブログ。
コメントは非公開にしていますが、全て拝見しています。質問等、ブログ内にて共有させていただくこともあります。
身長は163センチです。



ブログをご覧いただきありがとうございます音譜




アラフォーダイエッター「はちこ」です。身長は162センチ。


H27.1.5より130日間にわたって8時間ダイエット。




53キロから47.4キロの-5.6キロのダイエットに成功。




体脂肪率は22%前後から14%前後になり、今後は体重を落とすというよりも現在の体型を維持するダイエットに励むことになりました。




これまでのダイエットの経過はこちらのブログのほうにつづってありますので是非どうぞご覧ください。


http://ameblo.jp/d150105/









気を抜くとすぐにリバウンドしてしまうので、かなり必死です。


ダイエット方法は運動と食事。タンパク質を意識しながら筋肉を落とさないように。




基本はストイックに。甘えているうちはダイエットなんか成功しないと思っていますので、自分に厳しくいきますよ~~~(^^♪




なお、ブログでいただいたコメントは一切掲載しませんが、メッセージはすべてありがたく拝見していますヨ(^^♪


質問についてはブログ記事上でお答えしたいと思いますので今後もよろしくお願いします☆



なお、画像も含めて本ブログの転記や転載は一切禁止いたします。



テーマ:

こんにちは🎵(^-^)/

ダイエット検定1級取得(ダイエットプロフェッショナルアドバイザー)

はちこですニコニコ

今朝の体重49.5kg(15.9%)

前日比+0.30kg


何とか50kgには乗らないように必死タラー


最近のネガティブブログ内容は見返す自分もまたネガティブな気分になるのでダメですねニヤリ


今月はずっとドタバタですが、気を抜かず、言い訳せずにダイエッターします❗


ストレスや睡眠不足は脂肪を溜め込むホルモンが活性化するので、はちこはたぶんその状態。


ちなみに、一切の甘味類(クッキーやチョコレート、いわゆるお菓子類)は食べていません。

もう、食べたいと思わないのです。(その気持ちも詳しくブログにいつか書きます)


むしろ、食べる時間がなくて昨日は朝はナッツ少しとシリアル。昼はソイプロテイン200mlの牛乳割。夜は葉物のグリーンサラダとアボカド半分、焼鳥胸肉2本。

間食はキシリトールガム2粒

こんな栄養不足の食生活。痩せると思いきや、体の代謝に関わる栄養不足で体は溜め込みモード。


栄養不足で太るという典型的な見本ですアセアセ


ランニングの時間がとれないけど、昼休みには外にでて少しでもウォーキングで全身運動します(激暑だけど(^^;)


デスクワークばかりなので体もコリコリだから、気持ち良い❗


ゆっくりとブログ更新できないけど、みなさんのいいねボタンやコメント、有り難く受け取っています❗頂いている質問のお返事、必ずします。遅くなっていましてすみません😢⤵⤵


いつもありがとうございますニコニコ


色々あるけど、午後も皆様元気にすごしましょ爆笑


 宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤

「食べないで痩せられるのは若いうち。アラフォーは栄養の力が必要なのです。」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「豚肉でビタミンB1とって、スタミナつけます!」

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