こんばんわ!はちこです(^^♪

 

夕食終わってまた食べ癖勃発しそうなのでこうしてブログに向かい合っています。

先ほど久しぶりの読者様からのコメントも頂いて、元気そうだったことも嬉しくてラブラブ

健康第一。健康あってこそのダイエットですよね合格

 

年が明けてからずっとやりたいと思っていたこと。

 

はちこの「おはこ」の体型画像醸し。

 

客観的に体型を見て管理するために定期的に撮影していますが、ここ数カ月の体重増加で撮影することを自ら拒否。

ずっと逃げてきたのですが、もう逃げてはならないところまできました。

冷静に考えて、はちこの大イベントまで本当にあと6か月。このままダラダラと過ごすわけにはいきません。

 

意を決して先程撮影してみましたが、案の定というかやっぱりなという醜い体型になっちゃっていました汗

 

変なところにプライドがあるはちこ。

ブログでもいい部分を見せたいと思うのも今年は捨てて、醜い部分もたくさん載せていこうと思いました。

 

自分に正直にブログでも正直に。

そして、「人は頑張れば結果は出せるメラメラ

そのことをまた1か月後に証明するために、明日その画像を載せます。

 

いつもの朝の時間に上げられるか微妙ですが、でも絶対に明日ブログ更新しますグー

ブログのアクセスやランキングを上げる目的ではありません(ってか、芸能人でもない限り、上げても全く収入なんてないしね汗

だから「みなさん、是非見てくださいね~~~~ラブラブ」というものでもなく、誰のためでもなく、これは自分のため。あとに引けない状況をつくる最後の策ですあせる

お付き合いいただければ幸いです。


にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ