おはようございます!はちこですニコニコ

 今朝の体重48.00kg(12.7%)
前日比-0.1kg 完全無欠コーヒーダイエット開始より-1.0kg

体脂肪が低すぎなので体内脱水状態。水飲んだらすぐに戻るパターンカナヘイびっくりぬか喜び数値ですよねショボーン
こんなパターンも分かってきました爆笑
 
食べ飲み三昧3連休終わりました~~~~~
昨日は宣言通りに友人とクリスマスケーキ半ホール分のカロリー燃焼ランをしたけど、
結局ランニング中にプチクリスマス会でカフェでケーキスイーツを食べるという汗
 
でも、この3連休は食べたけど、はちこなりに色々節制して。
無事に体重もなんとかキープ。

維持して凄いなーってコメントもチラチラあって、誉めて頂いてありがとうございます✨気持ちは必死なんです。頑張っているつもりだけど必死の割りにはこんな程度あせる
 
夢の47kg台までもう少しです。必死感、パワーアップします。
 
完全無欠コーヒーダイエット始めてからの週間体重推移。
1週間の体重を平均化してグラフにしたもの。ほんと、このアプリは使いやすい✨




こうやってみると微妙ながら右下がりになっているのを見ると、効果が出て来たのかな?午前中の間食無し習慣も板につき、あとは夕食後のダラダラ食べさえクリアできれば完璧なんだけどなつながるピスケ

今日は完全無欠コーヒーをボトルに詰めて只今移動中❗
今日もアクティブにいきたいと思います❗

まずはいざ、コストコカナヘイきらきら
試食はしませんっ✨

宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤
「今年もラスト1週間。お正月に食べるんだから、今食べなくてもいいよ。」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「移動中は常に腹筋に力を込めて」

にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ