茶香茶花~るこ夫妻と藍屋な土曜日 | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

パパしゃん帰ってきたらおでかけでしゅねニコニコキラキラ

久しぶりの茶香茶花へくるま
ランチに、新しく仲間入りしたふきだしハノイプートふきだし

バインミー(ベトナムサンドイッチ)のランチが仲間入りいえー
今週はシーフードなんだけど点点点

今日は空いてたので特別に焼き肉も作ってもらいましたどーもっぺこり

結構ボリュームあるのびっくり
モチモチ生地のパンに、パクチーマヨネーズがあうふなっしーにこっ
注目!!これこれこれがーん

ごちそうさまでしたわーい

そして、夕方点
るこ夫妻が遊びに来て点点

一緒に藍屋へハニちゃんGOふきだしGOふきだしハニちゃん

たかあきくんには初めてましてのあろはニコニコはーと
だっこしてもらったねニコニコにこっにこっ

初めてカレーもんじゃを食べたきゃ

ピリ辛でおいしかったわーい!!

ごちそうさまでしたどーもっぺこり

おうちにかえってきて点点点
風呂あひる右矢印zzzお休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
あろはニコニコでしたミッキー!!