★えりぃのアロハ~な日記★

静岡でモデル&レポーターなどをやってる主婦です!

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
11月に家族が増えます(*^^*)


テーマ:
ドライブ日和くるまキラキラ
そして、早起き照れ
8:30に出発して、法多山にきましたおねがい

お花見桜??????
お参り祈高島忠夫??????

いいえニヤリちがいますきゃ笑

桜咲くsakura03これこれ団子お団子買いにきましたこれこれsakura03桜咲く

ふきだし今回はさくらだんごお団子ですsakura03わくわくわくわくふきだし

団子販売所に行ってみると点ダッシュダッシュダッシュわくわく
え゛!なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!え゛!
約30分前なのに、この行列ムンクの叫び汗汗汗

10:00にさくらだんごの販売が開始です桜咲く

さて点点
ドキドキえ゛!買えるのかドキドキえ゛!
券売機は目の前だ祈祈ってるわーい祈ってるおがむ祈ってる祈る人

ショボーン思い出す1年前点点点
雨の日だったね汗
ママ点妊婦だったねあひる

10時ころ法多山に到着して戻ってくる人達がさくらだんごを持っていたのでわくわくしながら右矢印参拝右矢印団子屋へお団子

ガクリ うガクリり ガクリき ガクリれ ガクリ
ほんの数分前にムンクの叫び汗汗

照れあれから1年点点点
ママあろはニコニコとともにウインク

ようやくこのときがきたよねラブ


あろはニコニコはずっと、寝てたけどぐぅぐぅ
無事にGet注目!!注目!!注目!!

団子茶屋で早速照れ

ノーマルとさくらいえー
贅沢だよねきゃ

(*'∀`*)vハートハートハート  好物うれしい激ウマですラブラブ桜ラブラブ

さくらの時期限定のさくら団子お団子桜
でも点なっ・・・なんと!さくらは咲いてませんでしたこれ注目!!これ

花より団子なんでニヘ笑笑笑

みーんなすごい、数買ってくの汗
大きな箱で買ってく人もいたなぁ点

その姿をみるたびに、後ろの方の人はおがむドキドキ

個数制限がないから、その日によって売りきれる時間がわからない汗
ふきだし個数制限あってもいい気がするけど。ふきだし

年にこの数日だけ食べれるお団子に、みんな群がるわけですすげ~
おいしいもんはーと笑う4

昨年のリベンジで、早朝から団子お団子桜のためにやってきたわけですが点

今度は茶団子に、挑戦しようと思いますいえー

法多山への参拝はベビーカーでもいけなくはないけど点
砂利道や階段が所々あるので、やっぱり抱っこでいくのが高島忠夫ですニコニコ

今年のさくら団子は点
4月9日まで!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。