東名が??? | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

祝日の土曜日笑い!!ミッキーver.5
おでかけだーいダッシュダッシュダッシュ
っと向かったら点

沼津~大井松田雪のため通行止めショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

こんなに天気いいのにカナヘイ!?
昨晩降ったらしくて、こんな状況あんぐりうさぎ

せっかく早起きして出てきたから、ネオパーサ清水のロンカフェで朝食カナヘイハート



幼なじみに朝食を作ってもらうという笑

食事系フレンチトーストSmile2

この一角は地元とは思えないおされな空間わぁ~

そして、急遽点
富士のパンマルシェイベントに行ってみましたはぁと

さらちゃんに遭遇カナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花

起きたあろはニコニコ!!

横浜でしゅかカナヘイ!?

いえ。。。富士です汗汗汗

午後は静岡へふきだしくるまGOGOGO
延期されたPARCOの写真展にmilkがいたカナヘイハート


そして、バッタリ遭遇カナヘイうさぎ
あれ?
服がカナヘイびっくりカナヘイびっくりボーダーファミリー笑笑笑

というわけで、本当なら横浜デビューの土曜日でしたが、近場での休日となりましたerc