Dfutランチ会~の巻 | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

産前ランチ会ニヘ
Dfutメンバーるん
雨ひどくて、急きょマークイズへダッシュダッシュダッシュ

このメンバーで集まるの久々ハートハートハート
産まれる前にみんなで集まってくれた目がハート顔

ありがとねわーいハート

恒例のプリクラきゃキラキラ


??????
るこさん笑笑笑
うそだょーんふれぶる笑笑笑



このあと検診だったから早々にバイバイしちゃったけどえーん

また、ゆっくりあおうねuinnkushoko