いずたび。吉祥CAREN① | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

昨日~12月にロケでお世話になった伊豆北川温泉の吉祥CARENさんに泊まりに行ってきましたきゃきゃきゃ音符

スタッフさんと仲良くなって、先日こちらのホテルがヨルナンデスで紹介されてたので、連絡をしてみたところ。。。プレママプランがありますよ~わぁ~わぁ~わぁ~っと教えてくださって、ようやくプライベートでお邪魔することができましたるん

ワンコなしの伊豆は久しぶりshoko
素敵なエントランスわぁ~
万華鏡になってる天井ニヘ

時間がギリギリだったので、とりあえず三階の鉄板焼レストランにて、ウェルカムパンケーキをホットケーキsao☆ホットケーキsao☆ホットケーキ

パンケーキ二種類になってたわーい

目の前で焼いてくれるパンケーキポイント
絶品ですハートハートハート

ロケの時は一口二口しか食べてないからねがーん溜め息溜め息溜め息

そして、お部屋にこれこれこれ

オーシャンビューの広いお部屋ですわぁ~
畳落ち着く~むきゅ

素敵な景色が広がります!!
さてさて温泉お楽しみの温泉温泉わぁ~

椿のじゅうたんが敷かれた長廊下をダッシュダッシュダッシュ

まず女性が入れるのが《碧海》という、こちらの旅館の売りともいえる、素晴らしい景色が堪能できるお風呂むきゅ
《翌日、旦那さんが朝入浴した際に、貸し切りだったそうで、ペーパー撮ってきてくれました》

温泉につかると、目線に海なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

あたしが入ったときはパラパラ雨がふってまして梅雨+
でも、木がさえぎってくれて、なんとか入ることができましたハート
ロケの時は、このお風呂に深夜2時頃はいったっけなぁがーん溜め息がーん溜め息がーん溜め息

そして、お風呂上がりのおたのしみ音符
湯上がりサロンで、ビールかアロエジュースのサービスニヘ

ところてんもいただけまーすsao☆

久しぶりの浴衣姿キャッ☆*ププッ

そして、選べる夕食はご飯
鉄板焼のディナーはっぴー

桃のスープ斬新だったなぁわぁ~
お肉もその場でチョイスできて、あたしはフィレ肉!!
今回はプレママプランで宿泊したので、特権の《フカヒレスープ》を頂きましたおいしい好
ちなみに、あわび料理とフカヒレと選べまするん

伊豆に宿泊して、ホテルの夕食が鉄板焼というのは初めてですルンルン

自分ですったわさびでいただくフィレseiハートハートハート

デザートでは、なっ・・・なんと!ベビちゃんのケーキを用意してくださって、記念写真もとってくれましたペーパー

うれしぃサービスですよねはっぴー
とっても美味しいディナーでしたきゃ


まだまだつづきますニコちゃん

吉祥CAREN