七夕のお出かけ~の巻 | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

結婚記念日の七夕七夕
午後OFFだったので、アウトレットにお買い物ダッシュダッシュダッシュ
あまりの暑さに、ミルプーお留守番汗汗

いつものピケカフェでクレープハートきゃハート

最近はまってる、
アミナのカヒコというブランドヤシの木
アジアンメーカーが手掛けるハワイアンな服や雑貨が魅力ですウインク
短パンでもあつい溜め息溜め息溜め息

今回の戦利品目がハート顔
JIMMY CHOOから、新入荷の連絡をもらって、ついつい行ってきたわけなんです笑

店員さんがあたしたちの好みを知ってるので、好きそうなアイテムを奥から出してきてくれますチェックキラキラニヘキラキラチェック

旦那さんが、狙ってた茶色い×燻しスタッズのメンズラインが、まぁまぁたくさん入荷がーんがーんがーん

小さい斜めがけのはあたしが早速使ってますプルメリア
リュックも子供が産まれたら活躍してくれそうなアイテムニコちゃん

結婚記念日記念きゃきゃきゃ
っていう、口実でどーもっぺこり

そして、帰宅して夕方~清水の七夕祭りへくるま

平日の初日なのに、結構人がでてますがーん
二年連続で、駅前の服屋さんをお手伝いしていたので、ミルプー連れてゆっくり七夕に来るのは久しぶりニコちゃん

新しく出来たというお店で、美味しそうなうどんを食べることにうへー

店員さんが、ミルプーも一緒に中に入れてくれたので、ゆっくり食べれましたどーもっ

助かりますニコちゃんニコちゃんニコちゃん
うどん、とっても美味しかった高島忠夫高島忠夫高島忠夫

アーケードにも飾りたくさんプルメリア



ぶどう飴目がハート顔
いつも買っちゃうGOOD

そして、浴衣の着付けを可愛くしてくれるスワロウティルまで来て、写真とってもらったウインク
いろんなお友達、知り合いに遭遇して、お腹さわってもらいましたしあわせ~

踏切渡ったとこにあるベビカスがすごく美味しかったですうへー
大好きなんです~目がハート顔

旦那さんのは、既製品だけど音符
かれこれ数年前に、手拭いで作ったミルプー用の清水シャツイエーイ

着てたら、結構声かけられたね星笑星

そして、ワンちゃんたちにも合えました高島忠夫

かほちゃんも、プーを抱っこしてくれて、あえてよかった~るんるんるん

日曜まで、七夕開催してますイエーイ

駅前の服屋さん右矢印七夕ダリ七夕
七夕フェア開催中で、かなりお安くなってましたので、ぜひお立ち寄りくださいどーもっぺこり