おはようございます、お久しぶりの詩音でございます。

結構前の話になってしまうんですけど3月31日にですね、僕のやっていたバンドMidasHandの企画ライブがあったんですよ。

その日のことを書こうと思って!長文で!各バンドさんの写真と感謝のコメントを添えて!

超大作が出来上がったわけですが、【記事を投稿する】ボタンを押そうとした瞬間PCがシャットダウンしたわけですよね。(´д`lll)

当然記事は白紙に。



1時間かけて書いた文が1秒で消えたことにショックを覚え

『もうこんなもん書いてられるかあああ!ヾ(。`Д´。)ノ』

と放置してしまったわけです。
だから3日坊主とかではないです。
言い訳です。


凄く今さらだけど僕らの企画出て下さったバンドの皆様、本当にありがとうございました!





話を変えます。
最近はSAKIさんという方のサポートとしてベースを弾いております。

今までベースヴォーカルばかりだった僕。
ベースに徹したことでたくさん勉強させていただいております。
それと同時に自分の技術のなさに嘆く日々でもあります…(゚ーÅ)

このサポートの経験は本当に貴重な経験だと思ってます。

今まで見えていなかったものがたくさんあったんだなと実感しております。
しっかりサポートしつつ、個人のレベルアップにつながればなと思ってます。

そんなSAKIさんの次回ライブはこちら!!↓



11月2日(月) 代官山LOOP
i nou vory / しなまゆ / SAKI
オープニングアクト:岡部遥

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,400YEN +1Drink / DOOR 2,900YEN +1Drink


予約受付中です!
一緒に楽しみましょー!ヾ(@°▽°@)ノ







そしてそして!
今日は楽しみなリハが夜に待っています。
今日の感じ次第では今年中にステージに戻れるかもしれません。


どうなることやら。

あ、次はこの前占いに行った話でも書こうかな。

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz