マイダスライブ→612

テーマ:
おはようございます!
ブログを書こうと思いますヾ(:3ヾ∠)_


6月12日は両国SUNRIZEにてマイダスライブしてきましたよ!

{818612C0-5DDD-43C4-9B5C-9E60B8852C6B}


イベントタイトルは【超食べ飲まナイト!!】

サンライズの近くの居酒屋錦さんとの二会場でのサーキットイベントとなっており、居酒屋では弾き語りライブを行いながら、居酒屋メニューも堪能できるという感じでした( * ˊᵕˋ )

13時30分からスタートの21時までの長丁場、
僕らはトップバッターでした٩(ˊᗜˋ*)و


6月12日(日)セットリスト

1.Bitter Sweet Secret
2.アイシテる
3.白いワンピースと麦わら帽子
4.恋炎
5.Hey! Summer Girl!!


はい、『アイシテる』久々にやりました。
最後にやったのが去年の7月だったのでほとんど1年やってなかったんですね。

1st demo『PLAY』の1曲目であり、結成してから初めて合わせた曲ということもあり、思い出深いこの曲ですが、やっぱり久しぶりにやると良いもんだなぁと思ったのと同時に、なんか色々思い出すこともありました。
これからも大事にしていきたい曲ですね(づ ̄ ³ ̄)づ


あ、そうそう。
前回軽く触れた禁煙なんですが、ライブ中もしっかり効果を実感できましたよ!
やっぱ声があまり死ななくなりました。


でも実感出来たんですけど、この前は裏返りがちでしたね……
発声が悪い証拠です(´-ι_-`)
そこら辺見直しながら、今後も励んでいきたいと思います(._.)



 




出番終って飲んで食べてとかなり楽しんだ1日でした!
対バンさんも色んなジャンルの方々で、カッコ良かったし、大変刺激も受けさせていただきましたしね*˙︶˙*

またこういった企画には是非是非出させていただきたいなと思いました!

昼間から見に来ていただいたお客様、対バンの皆様、サンライズの皆様、本当にありがとうございました!(*´∇`)ノ








ライブ告知!
6月23日(木) at 新宿ANTIKNOCK

Open / 18:00  Start / 18:30  Adv / \1.400  Door / \1,700 (+1D)

MidasHand / Cyclops / GANDR /畑沢 秀人 and more...





7月6日(水) at 秋葉原CLUB GOODMAN

Open / 未定  Start / 未定  Adv / \1.600  Door / \1,800 (+1D)




チケット取り置きなどは以下のメッセージなどからもお気軽にどうぞ!

【HP】
http://mhsound.wix.com/midashand
【Twitter】
https://twitter.com/MidasHand_



アンチは久々ですね。Cyclopsさんとの対バンも楽しみです\(^o^)/
気軽に遊びに来て下さい!!



そしてそしてまだ先ではありますが



8月25日(木) at 代官山LOOP

お世話になっております下町ノ夏さんの企画に出させていただきます!
(下町ノ夏とはSAKIさんの改名後の名前です)
この日は是非とも来て欲しいライブです!
5月のライブや路上ライブなどからチケット販売していきますので、何卒!よろしくお願いします!!







今週の1曲!!
このコーナーは私、遠藤 詩音の曲を勝手ながらおススメしていこうじゃないのというコーナーです。

今週聴いていただきたい曲は『愛しすぎてしまった

作ったのは2013年の10月くらいでしょうか。
ヴォイストレーニングをやり始める直前に作ったので、この曲でずっとトレーニングをした思い出の一曲でもあります。
また本気で音楽をやろうと思い、それに伴って作った曲なので気合入れて作った記憶があります!
イントロのパーティー感が個人的に好きです。是非一度聴いてみてください(^-^)


ではではまた来週(?)( ̄▽+ ̄*)じゃあの!

愛しすぎてしまった / 遠藤 詩音

AD