愛用バトン | キャラメルアメーバ

キャラメルアメーバ

小説ブログです。
なにもかもフィクションです。

いつもいつもお世話になってます風の庵 の薫さまから、またまたバトンいただきましたー☆


虹唄・・・・1ヶ月更新ないけど、バトンサイトではないはずですwww果たして虹は手に入るのか?!YOUの目で確かめに行っちゃいなよ!


愛用バトンかあ・・・・また丸裸系すねコレww誰にまわそうかなwwww←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【愛用バトン】

★携帯

やわらか銀行の古いやつ。スライド式。


★財布

クロコの型押し、ドルガバの長財布

3年くらい使ってますけど、基本革製品は長く使うので、コレもまだ使います。

焼き海苔みたいな緑色の光沢が好きww


★車

赤のポルテ。

赤い車乗れるギリギリの年齢かなと思って、結婚してすぐ買いまんたw


★シャンプー

ケラスターゼを独り占め。愛しのアイツには何らかのドラッグストア製品を。(愛しの、という冠が空々しい件)


★ボディシャンプー

ウチせっけんなんすよねー。

粘液カラダに擦り付けて粟立てるとか、なんかオチる気がしない。(シャンプーは?とか、シィィッ)

ロクシタンのヴァーベナ、気に入ってリピってますww


★洗顔料

サロンものなんでメジャーじゃないんすケド・・・orz

ソソソソワーニュ、って誰も知らないよねきっと(汗)

ソニーがエステやってんすけど、そこのやつです(汗しぶき)


★靴

ヒールものはたいていプールサイドです。型が足に合うのか、痛くなんないんで。

ほんとはオサレショップで売ってるかわえー靴とかはきたいんだけど、サイズがないんだ!

小足なんてキライ!!


★帽子

白い鳥打帽(←)を買いましてん。

起きたまま髪ひとつに結んでる干物スタイルが、コレかぶるとオサレっぽく(あくまでもぽく)見える鳥打マジック。

狙い撃つぜ!←


★歯磨き粉

シュミテクトのね、なんか1000円くらいする高級品を仕方なく使ってます。

なんで高級品って、普通のシュミテクトって、「知覚過敏を軽減する」代わりに「虫歯予防に自信がない」とか、なんかそういうありえねえ二択を掲げてんす。選べねっつの。

「ちーちゃんとルイルイ、どっちも欲しいって?・・・・なあ櫂斗サンよ、誠意って何だと思う?」みたいな、そんな悪い大人の瀬戸内がお口に広がってるとは思いもよりませんでした。

金出せばなんとかなるんすね。←

でもさ、ぶっちゃけいーすか。

しみなくて虫歯予防してくれて助かってんだけど、ホワイトニングどーなってる?←

最近ヤニついてきた気がするんすけど。あ、タバコ吸わないんだった。(じゃあ何、年輪か?!)

ちーちゃんもルイルイも欲しいけど、ノシンをあきらめるつもりだって毛頭ない、貪欲かーくんwww


★リップクリーム

美禅。IKKOのやつ。


★釣竿

釣るとか竿とか・・・・Rすか?←


★バッグ

カバンなんかその日によって違うもん・・・・。

あ、マイバッグはレジかごに入るやつが便利www


★薬

百草丸。すぐ下るんで。←


★自転車

持ってない・・・・。

実家にはあるかも。

パパ(産みの)が自転車スキーなので、なんかいいやつ乗せてもらってましたwww


★指輪

あ、買ってもらったんだ!!(探すのアキラメタ)

来月頭にできあがるはずです。ウレシスwww


★ストラップ

ついてないww

アクセとか、なけりゃないで済むんだね、とか。(指輪は?とか・・・・シィィッ)


★枕

テンピュールのSをずっと使ってんすけど。

合ってるのかどうか、自信はない。←


★腕時計

タンクフランセーズを失くしたとか、誰にも言えないんですけど・・・・。

独身のときに買ったやつだから、別に文句言わせないけどさッ!

「不注意にもホドがある!」とか言われるんだもんきっと・・・・バレるまで言わないもん。←


★タバコ

生まれてこのかた伏流煙ひとすじです。


★コンビニ

セブンかなー。

QUOカードが使えりゃどこでもいーです。

なぜかいつもストックがあるんで、QUOカード。


★お茶

パパの自転車トモダチが紅茶専門店をやっておいでなんですが、そこのアールグレイはんまいす。

ティーバッグでも下手なリーフティーを凌駕するんまさ。

でもそろそろ麦茶が恋しい季節すねwww


★飲料水

キッチンにアルカリイオン水がついてるんで、それ。麦茶もこれで作る。


★手帳

学生以来持ってないす。

5月から後ろ使ったことないす。


★お酒

飲めないんだよなー!

好きなんだけどなー!

どーしてもってときは甘い酒でかわいらしくごまかしますwww

でも最近男の前で酒なんか飲まないからさ、いんだよ好きなの飲めばwww


★お米

義理のママンの実家でお米を作ってるので、送ってくれます。

だからお米代タダなんだー。イエーイ。(高嶋)


★恋してるー?

イエーイ。


★理想の人

昼M夜Sは暗黙として、・・・・うわ、文字にできねえ。だって多分なんか腐ィルタがかかってケータイで読めない感じになるもの。


★好きなタイプ

だから文字にできねっつの。


★頭

え?愛用の頭?

えと・・・・アンパンm


★身長

愛用の・・・・?

生まれたままの姿ってことだと(←)160センチです。およそ。


★髪型

長かったのを春先にゴッサリ切って、今また伸ばそうかなーと。

肩ちょい下です。毛先パーマ。


★好きな髪型

黒髪ポニテ。二次元の。


★誰かに似てる?

銀色の侍に目元が似てる。(死んだ魚の・・・・)


★一日で一番好きな時間は?

寝る前、おふとんでムフフ。(マンガでな)


★自分はどう見られてる?

これ、いつの間に「愛用」離れたんすか?←


どう見られてるのかなー、パッと見はもう、「言うことききそう」とか。←

押しは弱い外見だと思います、我ながら。目指せギャップ萌え。

すげえ良く言ったねアンガトと思ったのは「ほっとけない感じのフンイキ」。何コレ、口説かれてた?←

いやすげえボカして言ってッけど、要は「デキなさそう」ってことかとwwwwあヤベ、ギャップないわwww


★送り主は好き?

な、何がッ?すすす好きとかそんな、恋とかそーゆーのじゃないんだからねッ!

ただちょっと・・・・ちょっと、あの人のこと考えるとアレなだけなんだからッ。


★送り主を動物に例えると?

自称ケロリンですよねww

でももっとなんか小動物的なイメジ。

ちっちゃくて細くてよく動く、リスみたいな。

あ、毛深いイメジってことではないですww


★イメージしたその人にバトンを回す
笑顔が素敵そう→夏敷さま
魔法が使えそう(絶対)→夏敷さま
趣向(特に妄想部分)が似てそう→akieさま
傍にいたらまったりしそう→夏敷さま
親父ギャグに勝るもなし→ akieさま


え?少数精鋭だっつんだよ。

久々にまわしちゃうんだぜ!

リアルがいろいろとお忙しいかもですが、お暇があったらぜひ。

スルーオケー。

・・・・akieさんはオオグレでイッパツなんかイラ描けばスルーオケー。(むしろスルーしてほしくなるMな罠)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


薫さん、いつもこんなことでスミマセ・・・・!

最近必ずといっていいほどニッチに回してくださる気がするんですが、ニッチのネタ切れはそんなに全国ネットでだだ漏れなんでしょうか?←

ありがとうございます。助かりますwwww


次はコッチからお返ししたいww

誰かニッチにバトンを。←




コピペ用
【愛用バトン】

★携帯
★財布
★車
★シャンプー
★ボディシャンプー
★洗顔料
★靴
★帽子
★歯磨き粉
★リップクリーム
★釣竿
★バッグ
★薬
★自転車
★指輪
★ストラップ
★枕
★腕時計
★タバコ
★コンビニ
★お茶
★飲料水
★手帳
★お酒
★お米
★恋してるー?
★理想の人
★好きなタイプ
★頭
★身長
★髪型
★好きな髪型
★誰かに似てる?
★一日で一番好きな時間は?
★自分はどう見られてる?
★送り主は好き?
★送り主を動物に例えると?
★イメージしたその人にバトンを回す
笑顔が素敵そう→
魔法が使えそう(絶対)→
趣向(特に妄想部分)が似てそう→
傍にいたらまったりしそう→
親父ギャグに勝るもなし→