久々の日記 | denchuな日記

久々の日記

久々の日記




まあ、色々ありまして




ayana加入だったり




yuko一時休止だったり




yuko復帰だったり




CD発売だったり




インストアだったり




巨人が優勝だったり




ブリアトーレが辞職したり




フィジケラがフェラーリに移籍したり




琢磨は相変わらず音沙汰なしだったり




まー、色々ありましたよ




でも、やっぱり





F1で色々あったことが気になります




やっぱ、クラッシュゲートが大きなお話ですが




※ここから、スルー推奨ですw




パッドシモンズの声明が発表されたみたいで




内容によれば、作戦はピケからの提案だったという話




まあ、色々とあると思うんですが




結局チームとしては一つの作戦であって




こういう事は、知られていないだけで過去にも多々あったのではないかという事




まあ、シューマッハがモナコでアタック妨害の邪魔をしたり




シューマッハがビルヌーブにぶつけたり




セナがプロストに突っ込んだり




まあ、F1はチームプレーな部分もあるので




過去をみたら、表に出ていないだけで似たようなことは過去にあったんじゃないかと・・・




確かにクラッシュは危険だし、ドライバーの安全から見ても危ないですけど




でも、他の車にぶつける行為よりは危険度は低い気もするし




だから、パッドシモンズもそういう作戦を許可してしまったというか




感覚的に言うと




スピード違反しているのは分かっていても




周りがしてるからしてしまって




でも、ふとしたときにたまたまオービスに引っかかってしまったみたいな




そんな状況じゃないですかね?




きっと、自分じゃなくて良かったと言う人もいるんじゃないかなと思います




でも、ブリアトーレの永久追放は厳しすぎる気もします




なんか、まだ何か起こりそうな気もしますね




ただ、そういう状況で、暴露したピケJrをドライバーとして採用するチームはいるわけもなく




もうF1復帰はなさそうです




ブリアトーレは、確かにドラスティックなことをたくさんしてますけど




個人的には好きだったんで非常に残念です




というわけで




今日インストアイベントに来ていただいた方




ありがとうございました




まだ、26,27日もあるんでよろしくお願いします!!