1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-12 09:27:39

久々更新

テーマ:ブログ
久々の更新ですが、お知らせです

本日予定しておりました

d-tranceとCoroC☆oroの出演するイベントが中止になりました

取り急ぎ、ブログにて告知させていただきます
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-15 16:16:01

準備万端

テーマ:ブログ
denchuな日記-Image075.jpg

リハもばっちりみたいです!!





完璧!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-15 03:59:20

お誕生日

テーマ:ブログ

TKTNさん




お誕生日





おめでとうございます





そんなわけで、今日はd主催






久々のMUSIC GROUND





ぬるーいイベントです





スタッフバンドさんとか出ます





今回は





われらがOrange55Cafeもでます





それいがいに、beatripという、皆さんの聞きなれない伝説のバンドも出ます





まあ、ぬるーいイベントです





久々に、僕も出ます





G○○DSTAFFを去年卒業したK江さんのバンド





ねりぷしょんもでます





まあ、内容は保障できませんが、めずらしいものが見れるイベントだと思いますので





みなさん是非いらしてください!!!












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-04-29 10:32:35

アルバム発売だよ

テーマ:ブログ
やっとこ




人生初のアルバムが発売です~!!




今日のライブに来たら買えますよ




数が足りなくなったらすんません




でも、期待していっぱい持って行って




売れずに持ち帰ると切ないので




その切なさは5/1にとっておこうと思います




実は




アルバム完成してからあんまり見たり聞いたりしてないのです




直したい所を見つけてしまうから...




まあ何でもそうなんですが




もっと頑張れた気がしちゃうんですよね




実際はその時の精一杯なんですけど




今回も締切を勝手に延ばしてギリギリまで頑張ったんですが




今聞いてみると幾つか直したい所が見つかります




でも




作ってる最中に気が付けないのは、その時の実力なんだと思います




一つの作品として物を作れば




当然反省も生まれるし、今まで気がつかなかった部分に気がつく




それは成長してるって事で




次の作品への糧となるんです




そうやって、より良い作品が作れるのだと...




いつも心掛けているのは




前の作品よりは良くしようと...




それは努力でどうにか出来るものだし




そう言うプレッシャーが自分だったりメンバーだったりを成長させるのだと思います




今回のアルバムはメンバーも含め成長を感じられる作品だと思います




その辺も感じて貰えると、より楽めるかと思います









言ってはいますが




とてつもなく直したいところが...




まあ、買ってから探してみてください




どいひーです

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-14 03:55:37

アルバム完成

テーマ:ブログ

いやー






きつい2週間でした・・・






でも、どうにか完成いたしました






あとは、発売を待つばかり







僕にとっては






人生初のアルバムなんですよ







なんとなく、ミニアルバムとかそんな感じのは作った事あるのですが







13曲も入ってるってのはちょっとボリュームでかかったですね






ちなみにカラオケ入れて13曲とかそんなからくりはありませんよ






前々回のワンマンでの告知どおり






過去の楽曲を再レコーディングして収録!!






今回ワンマンでリメイクされた楽曲も収録!!






アルバムのための新曲も収録!!






初アルバムにしてベスト!!






・・・というわけで、ネタの分からない人は、前々回のワンマンDVDを購入していただければ分かると思います!!






とりあえず、今回はホント死ぬかと思いました






でも、死んでも出すって言っちゃったしねw(このネタが分からない人は、前回のワンマンDVD買ってくださいw)






まあ、しばらくはd-tranceの曲聴きたくありません・・・w






というわけで、4/28 with☆smile×again発売です!!






5/1の昼には、レコ発イベントもあったりするので、こちらも是非遊びに来てください!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。