21時からバー営業です!【関内・馬車道イタリアン酒場D-track】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治
関内・馬車道のイタリアン酒場
D-trackオーナーの
大夢田真治です!

本日はオープンから20時過ぎまで
貸し切り営業となります。

来ようと思って下さった方
申し訳ございません(>_<)


ただ21時からバー営業を致しますので
ちょっと飲みたいなと言う方は是非いらして下さい。

ワインを気軽に楽しめるのはもちろんのこと
D-track実は美味しい焼酎が揃っています。


旅のきっかけになった
屋久島の天然水を使った
「屋久の島」芋焼酎

日本一を目指す
感謝の焼酎「泥亀」(芋/麦)

日本最西端の酒
花酒「どなん」

日本最南端の酒
幻の泡盛「泡波」


焼酎は結構幅広い料理にも合うんです。


今日は食べられませんが
脂身が最高に甘くとろける
「総州三元豚白王のソテー」
これと焼酎も間違いありません!


イタリアンでなぜ焼酎という突っ込みはおいておいて
是非楽しんで下さい(^^)