ラッキー!!&アートライフ | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

創業メンバー募集中!!


日本一!

夢が集まり、持て、叶えられる


夢とグルメで人生を

楽しめるイタリアン酒場

D-track

横浜関内店

オープン準備中の

大夢田真治です!


みなとみらい線:馬車道駅徒歩2分

JR根岸・横浜線:関内駅徒歩6分


みなとみらい・赤レンガ倉庫

山下公園・中華街からも

歩いて来れます!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

にほんブログ村 横浜(市)情報

クリックお願いします


ようやくちょっとpcで

ブログ見れる時間ができました。


そう言えばプロパンガスで

使えなかったガスですが

ラッキーなことに

D-track店舗に置いてあった

ガスコンロが・・・

都市ガス!!!


なので持って帰って来ました(笑)


買わないで済んで良かった(^^)


自転車でお店に行ったので

どうやって持って帰ろうか

悩んでいたら

内装をお願いしている

アートライフの稲葉さん

車に乗せて運んで下さいました。


ありがとうございます!!

(めっちゃ助かりました(><))


さらに、いつも

ちょこちょこ変更を申し出ているのに

嫌な顔せず対応して下さり

ありがとうございます!!


グルっぽ参加者募集中です!


あなたの夢は何ですか?

是非グルっぽで教えてください。


まずは夢を語ることで

実現に一歩確実に近付きます(^^)