ペットと一緒に子供の夢を叶えて行く! | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

日本一!


夢が集まり、持て、叶えられる





夢とグルメを楽しむ


ダイニングバー


D-track


オープン準備中の


大夢田真治です!





D-trackは横浜関内に


誕生します!


そしてそこから


日本を活性化します!





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

にほんブログ村




D-trackでは昨日


お伝えしたこと
以外にも


子供たちに夢を持ってもらうための


事業を展開していきます。




・犬の社会化推進事業




これは何?


と思った方もいたのではないでしょうか?




簡単に言うと


ドッグトレーニング


ドッグマナー


こう言ったものを学べる場


を提供することです。




もちろん


D-track2号店以降では


犬も入れるレストランやバーを


展開していくことです。




実際に専門家のアドバイスを


いただきお店作りもはじめます。




ペット全般に言えることでもありますが


特に犬は群れで暮らす動物であり


社会性の強い動物です。




子供の教育にも子供の自立心


を養うためにとても心強い


パートナーにもなります。




またお子様がいないご家庭にも


心を支えるパートナーでもあります。




しかし、犬の飼い方において


不安や問題を抱えている方が


多いのが事実です。




またそうした問題は放っておくと


子供に怪我をさせてしまいかねません。




もともと自分も獣医学部で


学んだ身であり


ドッグトレーニングも


ちょっとかじっていました。




ここでお世話になるのが


(㈱)アニマルソリューションズ


大学時代大変お世話になった


先輩方が経営する会社です。




行動学に基づいたトレーニング


見識者を招いたせセミナー


講師の派遣


動物介在療法


など


人と動物のよりよい共存社会


を目指す組織です。




特に代表の先輩
には


卒業研究の際に様々な面で


お世話になりました。




よく飲みに行ったときに


お互いの夢を語ったりしていました。




たくさんの方に貢献ができる


必要な事業であると確信しています。




もともとD-track1号店でも


犬okにしようと思っていました。




でも自分が本当に目指すところは


夢を持った人を増やし


夢を叶える人をサポートすること


そこはこだわりたかったのです。




まずは人が集まる場所を作る!


そう決めていまのカタチになりました。




多くの投資家への資金集めの面では


ドッグokレストランの方が魅力的かも


しれませんがね。




まずはD-track1号店


を成功させるためにも


ご協力お願い致します。




・一緒にD-trackの協力者を募る 応援メッセージを発信してください!


・一緒にD-trackを建てる資金を協力してください!


・一緒にD-trackで仲間の夢を応援するパートナー募集しています!




是非一緒に夢を叶えるための


場所を作りませんか??







大好きなことで誰かを


幸せにすることができるお店です。





こちらのグルっぽには


夢を持っている、


持ちたいと思っている方


が参加しています!