ボクシング!! | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

行ってきましたビックリマーク

ダイナミックグローブパンチ!


第8試合セミファイナルミドル級10回戦


日本ミドル級4位

氏家福太郎選手

×

タイ国ランカー

ゴンゲール・シットサイトーン


今回の試合は氏家選手8か月ぶりとのこと

久々の試合でもありましたひらめき電球


対するゴンゲール選手は

タイ国のKO率50%を誇る強打者パンチ!


白熱した試合が予測されますビックリマーク





「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】


応援旗?

氏家福太郎選手の「福」の一字ですグッド!



「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】


闘志みなぎっていますアップ


「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

対戦者ゴンゲール選手

派手さはありませんが

着実にパンチを繰り出す強打者ですビックリマーク



「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】


セミファイナルからはラウンドガールも

登場し、さらに盛り上げてくれますクラッカー




「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】





「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】





「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

この後4ラウンドTKO

レフリーストップで試合終了グー

氏家選手勝利しましたアップ





「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

丁寧に一礼する氏家選手


どの試合もそうでしたが

とてもフェアなスポーツだなと

思いましたニコニコ


試合が終われば

お互いが力を出し切れ、

最高のパフォーマンスができたことへ

対戦者をたたえ合っているのが

とても印象的でしたアップ




「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

試合終了後の一枚


氏家選手に出会い

ボクシングの面白さを知ることができましたニコニコ


感謝ですキラキラ