熱い!桑名てっぺん&名古屋旅④ | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

ノリ君と別れた自分はホテルで一休みし、

再びてっぺん桑名店に走る人


さんざん飲んで、食べていたので

飲み物一杯とお通しのみの注文でしたあせる


お客さんもだいぶ落ち着きスタッフの方に

余裕が出てきたようだったので、

夢台帳を見ていただきましたアップ


営業時間が過ぎ片づけに突入DASH!

今回特別にそのまま店で待たせていただき

片付けの間にも話をしていましたひらめき電球


そして、ヒロを合流ビックリマーク


近所の「でん」というおでんがおいしい居酒屋へ移動走る人



「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

→ランキング参加中です!

ステージの打ち合わせや近況報告をしましたひらめき電球


ちょっと告知


今月24日

18:30~

場所:てっぺん渋谷男道場

参加費4000円(食事、ドリンク飲み放題付き)

参加条件:80年度生まれ現27~28歳なら誰でも!


80会のメンバー参加お願いしますビックリマーク


終了したのが3時ちょっと前お月見

17時からこの時間まで

本当によく飲んで、食べた一日でしたニコニコ


ヒロは今度の店長に立候補していますビックリマーク

来年度男道場店長ヒロが誕生しているかもグッド!