熱い!桑名てっぺん&名古屋旅② | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

ついに到着ビックリマーク

桑名てっぺんですグッド!


もちろんノリ君(久々に会った友人)と

共に朝礼から参加ですアップ

今回参加者はスタッフ含め30人ぐらいひらめき電球


本気の朝礼 今回で4回目なお且つ、

はるばる三重県まで来たので、

何が何でもスピーチ取りに行きましたビックリマーク


テーマは

「夢」

→ランキング参加中です!


もちろんゲットしましたニコニコグッド!


そして、日本一宣言はもちろん

「夢と輝きを広める男日本一」


はい、毎回朝礼の後は喉が痛いですあせる


朝礼が始まるとまず今から3~5年後を

思い浮かべますDASH!

皆さん浮かびますか?


これを毎日やることによって

イメージがはっきりとしていき

現実になって行きますクラッカー


朝礼が終了しいよいよ乾杯ビール



「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

桑名名物マグナム生ビールですアップ

写真だとわかりにくいかと思いますが

めっちゃでかいですあせる

なんせ1ℓジョッキですから叫び


串揚げ、串盛り、刺身など

次から次へと食べていきましたニコニコ

もちろんノリ君との話も盛り上がりましたアップ


「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

味噌もつ鍋

これも最高ですビックリマーク

だしがよくきいていますニコニコ



「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】


ノリ君は学生ですが将来は飲食店の

経営を目指し、むちゃくちゃ熱く、

大志を持っている友人ですビックリマーク



「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

そしてもう一人ビックリマーク

てっぺん渋谷男道場ヒロ グッド!

彼が桑名に応援に来ていたのが、

今回自分が来ようと思った理由ですひらめき電球


彼が働いているのを横目に

飲みまくり、食べまくりをしていたのですがあせる

ヒロとは仕事後に合流することにし、

そして、9時ぐらいに次のお店へDASH!