の比率で釣りネタとそうじゃないネタで構成されるこのblog(^O^)笑

バスをされてる人が見ると当然バスの事に関する記事をみて頂いたり

逆にバスに興味ない人はバス以外の記事を見て頂いたり


そんな釣りに行くまでのしょうもないネタをblogにするのが比率的に3ぐらいかなと


しょうもないblogでも更新頻度は毎回空き気味ですが内容は濃く画像多めでをモットーにしてますのでふとした時に思い出して見て頂いたら幸いです(^O^)/



こないだ友達が気になるて言ってた
crazy shotの歩み・・・-Image391.jpg


炭酸きつめペプシ飲んでみました(^^ゞ

期待とは裏腹に普通でした(´Д`)笑

最近よくコーラ飲むから慣れたんかも?

おいしいのはおいしいですけどね音符


今日は久々にコンビニの昼飯
crazy shotの歩み・・・-Image392.jpg

梅肉入りであっさりしててうまかったです(^3^)


昨日と比べ今日はまだ過ごしやすいですけど日曜は暑すぎてタンクトップで琵琶湖いたから日焼けがやばくて今肩の痛み半端ないです

鳥をなでるように触っても痛い(T_T)笑

服を着るのも脱ぐのも一苦労(>_<)



まだ真夏まではいかんけどアイスはよく食います
crazy shotの歩み・・・-Image394.jpg

この抹茶あずきバー


crazy shotの歩み・・・-Image395.jpg
宇治抹茶

であずきは北海道産使用!!



ほんまか?笑


て思いますが味はめちゃくちゃうまいです(゜▽゜)


しかもアイスなのに賞味期限付!こだわってますね~

普通他のアイスには賞味期限表記ないの知ってました?


んでタバコをいつものようにまとめ買いすると
crazy shotの歩み・・・-Image393.jpg

ゴールドライターもらいました(^_^)


紙で包んでるだけとはいえあんま見たことないだけにこの色をわざわざ作ってんのがすげぇな思いました(^人^)



十月からタバコもあがるしやめれるもんならやめたいです


がバス釣りしてる上でタバコは自分中で必需品(-_-)


悩む(´~`;)