盛況に感謝!高校生採用 | 東銀座ではたらくIT社長ブログ

東銀座ではたらくIT社長ブログ

ディースタンダード株式会社の社長である小関智宏のブログです。

ディースタンダードの小関です。さて、先月中旬に高校生の就職面接が解禁されたわけですが、以前にもお伝えしたとおり、今年はものすごく応募が増えております。経営理念に

のっとり、18歳の価値を最大限に活かすことのできる会社に変貌したいと思います。いかに学びいかに成長することができるのか。実際の経験を通し、急成長するP@が続々と誕生し

ている事実がまさに巡り巡って現在の状態を作ってくれているのだと、つくづく感謝を申し上げたいと思っています。バトンをつなぎ、会社の歴史をつなぐ。その原点に10代のP@が

いてくれるということが本当に大切なんだと思います。この流れでいくと、高校生新卒が来春は20名の大台に乗るかもしれません。

ここから先は、なんとか来年の春にさらにバージョンアップした受け入れ体制を構築していきたいと思います。さぁ、いきましょう!