Happy Merry Xmas | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

MerryクリスマスツリーXmas



みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
もう2014年も残り一週間で終わりますね。。。あっとゆう間だった気がします(n‘∀‘)η
私達も『Diamond sky』から『GuLuV』へと変わり大きな変化がありました!!



2015年ももっとパワー全開で力を合わせて頑張っていきたいと思います☆★☆
みなさん、楽しみにしておいて下さいねヽ(*´∀`)ノ


なので、2014年を締めるために、先日、忘年会で韓国料理を食べに行ってきました。
ボリューム満点でとっても美味しかったです♪


関内の『赤いとんがらし』というお店なので機会があったら是非、行ってみてくださいね!









湯川千穂