クリスマスケーキ | GuLuV BLOG

GuLuV BLOG

ethical beauty style

こんにちはヽ(*´∀`)ノ最近とっても寒いですが、みなさん体調など崩していないでしょうか?





年末年始はイベントがたくさんあるので、お出かけの機会も多くなりますね♪






今週はX’masクリスマスツリー今年は残念ながら平日ですね。。。みなさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね音譜





GuLuVメンバーも12月、バリバリ頑張っていますのでサンタさんからプレゼントを頂きました!!




Yummy( ´艸`)ムププ
とっても美味しくいただきました☆★☆彡







今年も残りわずか一週間となりました!!年明けまでにGuLuVでキレイになりましょう。是非、お待ちしております。



湯川千穂