全力でプ女子! | D’ステーション新小岩店

D’ステーション新小岩店

東京・葛飾区の下町、新小岩を盛り上げるべく、感謝の気持ちを胸に日夜挑み続ける者たちのブログ!



おはようございます😃
あずねえです(≡^∇^≡)


最近、全力でプロレス女子活動をしております(笑)



こちらは先月の後楽園ホール😃


☆オカダカズチカ選手



☆棚橋弘至選手





☆内藤選手に場外でやられてる棚橋選手😵





こちらは今月の後楽園ホール😃


☆BULLET CLUB



☆天山選手&小島選手



☆ケニー・オメガ選手(後ろ姿😢⤵)




こんな感じで毎月楽しんでます(*^_^*)




ちなみにいま、一番好きな選手はケニー・オメガ選手で、、







こんなホーム画面になってます(笑)




タイガーマスクの新台も出ましたし!
タイガーマスクWというアニメもやってますし!

いろんな方がプロレスに興味もってくれるといいなーと思います!



ではまた♪